※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴぴ
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントで名前入りのファーストシューズを探しています。岡山県内で買える場所や他の名前入りアイテムについて教えてください。

もうすぐ1歳の誕生日を迎える女の子の母です!
誕生日プレゼントに名前入りのものをプレゼントしたいと思い、ファーストシューズを買おうかなと思ったのですが、岡山県内で名前入りのファーストシューズを買える場所を知っている方がいれば教えていただきたいです!!
また、ファーストシューズ以外で名前入りでプレゼントに出来そうなものがあれば教えて下さい!!

コメント

𓃰

リュックをもらいました!今ではお出かけする時にトミカなど入れて自分で背負っています☺︎

• あーちゃ

あーちゃ

横入りすみません💦
    うちの子も、これいただいて
    同じくトミカ入れてました✨
    3歳過ぎて、小さそうですが
    お気に入りです☺

• 6月5日
  • 𓃰

𓃰

かわいいですよね♡
    外歩いてると他人に名前バレてしまいますが😅

• 6月5日
  • かぴぴ

かぴぴ

なるほど!リュックもいいですね!!今後もしばらく使えそうですね!検討してみます!!

• 6月5日
  • かぴぴ

かぴぴ

3歳頃まで使えて、気に入ってくれてたらいいですね!!!
    リュックにしようかなぁ...!

• 6月5日
はる

うちは名前入りリュックをプレゼントしました!
一升餅とのセットにしてお誕生日に背負いました😊

• かぴぴ

かぴぴ

なるほど!一升餅を背負わせるのにもいいのですね!!
    皆様の回答を参考に、リュックにしようかなと思います!!

• 6月5日