※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるんるん
妊娠・出産

39週4日の検診後、茶色っぽいおりものと少量の血が出ました。これがおしるしでしょうか?おしるしから陣痛までの期間は人によって異なります。

今日39w4dです✨今日検診でグリグリされました✨💦そして、夜家でトイレに行ったら、茶色っぽいおりもので、ティッシュには赤い血が少量ついていました。これは、おしるしと言っていいのでしょうか?💦

あと、人それぞれで、一概には言えないのはわかっておりますが、おしるしから、陣痛がくるまで何日くらいでしたか?♡

はやく赤ちゃんに会いたいなあ💕

コメント

s.yoshi

初めまして!!
私もグリグリされて
おしるし???って思うものがあったんですがそっから一週間は陣痛きませんでした(>人<;)
今となってはアレはおしるしじゃなかったのか??ともおもうんですけど(>人<;)
回答になってなくてすいません(>人<;)

生まれた時私は気を失ってしまったんですが旦那は泣いてしまうくらい感動的だったらしいです(≧∇≦)
会えるのがたのしみですよね❤️

  • こはるんるん

    こはるんるん


    なんか、調べたら、内診出血っていうのもあるみたいなので、おしるしじゃないのかな〜って思ってガッカリしてます💦

    でも、どっちにしろ会えるのはもう少しですので、楽しみです꒰๑´•.̫ • `๑꒱♡

    感動しますよねきっと♡
    コメントありがとうございました♡

    • 3月14日
せりなべ

私は半日できました!夕方におしるしを確認してから3時間後に少しづつ生理痛のような痛みが来て、日をまたいだ夜中に本格的な陣痛が始まり朝の4時頃病院…と言う感じでした(^-^)
もう少しで感動の対面♡楽しみですね(^-^)出産がんばってください♪

  • こはるんるん

    こはるんるん


    そんなにすぐきたんですね!
    ほんとに人によって様々ですね!

    会えるのをゆっくり待ちたいと思います💓

    コメントありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • 3月14日
うっぴーー

内診の当日だと内診出血の可能性が高いですね>_<

私はおしるしは1人目も2人目もなかったです!!
破水からだったからかもしれませんが

  • こはるんるん

    こはるんるん


    コメントありがとうございます✨

    そうですよね〜💦
    ゆっくり赤ちゃんのタイミングで
    待ちたいと思います꒰ ♡´∀`♡ ꒱

    • 3月14日
こにゃま

私も予定日すぎて、グリグリで出血しました😅
1日あけてまたグリグリ…そしてまた出血…。
その次の日の朝くらいから、なんかお腹が痛い気がするなぁと思い始めて、夜中には本格的な陣痛になりました!
初めてのグリグリから4日後に出産になったと思います!

あとちょっとですね♡

  • こはるんるん

    こはるんるん

    コメントありがとうございます✨

    気長に赤ちゃんのタイミングを
    待ちたいと思います꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

    • 3月15日
deleted user

内診で出血したんだと思いますよ😣
おしるしは量あるし水っぽい感じでした😊
我が子に会えるの楽しみですね✨
リラックスして臨んで下さい💕

  • こはるんるん

    こはるんるん

    ありがとうございます꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

    もう少し待ってみます💚

    • 3月15日
ストロベリー

おたしも今日朝に初めて内診グリグリされました!💦
痛すぎました💦
でもおりものも出血もまだしてません( ;´Д`)

予定日20日ですか?٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
あたし19日なんで1日違いですね❤️

  • こはるんるん

    こはるんるん

    私は17日であと、2日です♡!

    でも、さーーゆーーりーーさんと近いですねヽ(o゚ω゚o)ノ

    痛いですよね💦
    陣痛はもっと痛いんでしょうね😱

    お互い赤ちゃんに会えるのはもう少しですね♥️
    頑張りましょうね♡

    • 3月15日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    あ、すいません!💦
    2日違いですね꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°
    さっきから陣痛の体験談とかばかり見ていて1人でびびってます( ;´Д`)

    何時間かかるかわかりませんが、頑張りましょ!!!!❤️

    • 3月15日
yanyam

39w3dです!
先週検診のときに今日内診したので少し出血すると思いますがおしるしじゃないですよーって先生が説明してくれました!
1週間経ってますが陣痛はこずです(;_;)
出産のきっかけになることもあると思いますが、内診出血だと思います(;_;)