※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱちぱち
雑談・つぶやき

コープの宅配を申し込んでみたが、家に来る時間が13時から15時🕒バッチリ…

コープの宅配を申し込んでみたが、家に来る時間が13時から15時🕒
バッチリ昼寝の時間にダダ被り😩
インターホンの音を消して待機中、、、
一緒に寝れるチャンスなのに😭😭😭
でもインターホン鳴って娘が起きてしまったらそれこそ最悪🤮💦💦💦
チョコ食べながら待つか、、、

コメント

mika★

うちは家に居てもインターホンならさず玄関先に置いてもらうようにしていますよ😊
育児中の方はそう言われる方が多くて私の場合は担当の方から提案していただきましたよ☺️

• ぱちぱち

ぱちぱち

コメントありがとうございます!

そのお話も担当の方が言って下さったのですが、我が家はマンションでオートロックなんです😭💦その場合、オートロックの外に置いて行ってしまうみたいで、、、
    しかもエレベーター無しの3階なんです😱

オートロックの解除番号があれば玄関先に置いておいてもらえるみたいなのですがそれも無いみたいで😂

• 6月5日
  • mika★

mika★

あらら💦💦それは残念ですね( ;∀;)
    音消していまかいまかと待つしかないですね😂

• 6月5日
  • ぱちぱち

ぱちぱち

残念すぎます😭
    先程私の時間の勘違いが発覚して、14時から16時でした😱😱😱💦
    1時間無駄に過ごしましたー😭笑

• 6月5日