※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

ネイルについてです。たいした質問じゃないのですが😅ハンドは仕事柄出来…

ネイルについてです。たいした質問じゃないのですが😅

ハンドは仕事柄出来なくて、独身の頃はフットのジェルネイル通っていました!妊娠を気にして時間もなくなりお金ももったいないかな〜とやめていたのですが…
夏だしまたやりたくなってきました!

前に通っていたところはお気に入りのお店だったけどお高めで、産後は自分への贅沢があまり出来なくなってしまいどうしようかな〜?と思っていました。

ママさんネイルや美容などどうしていますか??

コメント

AKM

私はセルフでジェルネイルをしてます!

• R

R

セルフですか〜!すごいです👏
    材料など最初とかお金かかりますかー?無知ですみません…😅

• 6月5日
  • AKM

AKM

最初はスターターキットを購入しました!
    色々入って15000円くらいだったかな、、?

でも実際はライト、筆、ジェル、拭き取り液くらいあればできるのでそんなにかからないと思いますよ。

カラージェルも今は安いのたくさん出てますから。

ただ私はあまり安いものだと痒くなってしまったりするので国産のものを使ってます。

• 6月5日

ハンドはネイリストさんにしてもらってます
フットは自分でできるので
マニキュア塗ってますよ
髪も染めてないし、伸びるのも遅いので
半年に1回ぐらいしか美容室は行きません

• R

R

マニュキアでもいいかなと思っていました!美容室半年に1回くらいだといいですね〜😊

• 6月5日
いちご

ネイリストしていたのでハンドやフットは自分でしています!
まつげカールはサロンへ行っていましたが、息子見てもらうのに夫の休みの日でも仕事行ったりでなかなかタイミング難しいので最近まつげカールも自分でやり始めました😂
それでも美容院はやっぱり自分では出来ないのでカットとカラーは2〜3ヶ月に1回しています!
たまにホットペッパービューティーでトリートメント込みのクーポンあるのでご褒美のような感じで行ってます✨美容院6000円以下で探してます😂
お金使うのも気を使いますよね💦行かせてもらう分、行った後は過剰に喜んで夫にも行かせて良かったと思われるようにしてます(笑)

• R

R

ネイリストさんですか、いいですね〜✨まつ毛カールまでやられるとは器用なのですね!

私も美容室はホットペッパーで安めのところ探してます!そうなんですね、そういうアピール大事な気がします😂

• 6月5日

わたしも仕事上ネイルできなくて、退職して自由だからやりたいんですけど
高くて、、ってなって自分でマニキュアぬったりあとは最近流行り?のネイルシール注文したので届くの楽しみにしてます!

• R

R

私も育休中とかできるぞってなると何だかもったいなく感じてしまって…
    た確かに可愛いシールとかありますよね♡自分でやってみるのも楽しそうだなって思ってきました😊

• 6月5日
はじめてのままり

ハンド フットどっちもいきつけのネイリストさんにお願いしてます😊

• R

R

ハンドは仕事柄できないので羨ましいです!両方やってもらうのもいいですね😊

• 6月5日
くうちゃん

独身の頃出来なかったので(早めに結婚したり子供出来たので)ネイル、マツエク、エステ、ヨガ、ジムなんか言ってましたよ。
今は体調が悪くてしてませんが。

• R

R

ヨガやジムもいいですねー!私もすごく興味はあります✨
    体調が悪いとのことで、お身体大切にしてくださいね!

• 6月5日