※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

保育園の1歳クラスの散歩の時間って、一時預かりの子も一緒に散歩に行く…

保育園の1歳クラスの散歩の時間って、一時預かりの子も一緒に散歩に行くんですかね?
今度一時預かりを利用しようと思うんですが、うちの子は公園についたら、あちこちチョロチョロするので、迷惑かけるんじゃないかなと心配です💦

コメント

にこ

園によって違うと思いますが、通級クラスの子と一時預かりの子は園庭で一緒になることはあっても、お散歩までは一緒に行かないのではないでしょうか?
以前務めていた保育園では別々に活動していましたよ😊

• r

r

うちはヤンチャなんで、困らせる気がするので、できれば別々がいい気がします💦

• 6月5日

息子が行ってる保育園では一時の子も一緒にお散歩行ってますよ😊
チョロチョロしても大丈夫なように保育者がいるので気にしなくてもいいと思いますよ✨

• r

r

一緒なんですね💦うちの子ヤンチャなんで、次から拒否されたら…と思うと不安で💦

• 6月5日
さき

保育士をしていました、初めて利用するところでしょうか?初めてで泣いてしまってだとかお部屋遊びの方が好きそうだったりとかすると無理にお外には連れて行きませんが、本人が乗り気なら一緒に行きます!1歳児クラスのお子さんはほとんどがあちこちチョロチョロします♡笑 園外では特にしっかりとした保育士の人数体制で出かけるので安心してくださいね。迷惑だなんて思うことないですよ☺️✨

• r

r

初めて利用しようと思ってます😆うちの子が外遊び大好きで暴れん坊なので心配で💦でも迷惑じゃなければ少しホッとしました😂

• 6月5日
  • さき

さき

やんちゃくんなのですね♡♡意外とママ以外の前では大人しかったりするかもしれませんよ♪新しい一面も見られるかもしれませんね☺️❤️

• 6月6日
  • r

r

もうヤンチャで😂うちの母には少しは聞き分けいいみたいなんで、他の人にも大人しくしてくれたら安心ですが💦まずは預けてみます!

• 6月6日