※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

予防接種を迷っています。木村ファミリークリニックと小林内科以外でおすすめの病院を教えていただけますか?

予防接種のお知らせが来たんですが
色んな病院があり どこにしたらいいのだろうとなってしまい...今 木村ファミリークリニックと小林内科で迷っているんですが 他にここがいいよって所を教えて貰ってもよろしいでしょうか!

コメントよろしくお願いします

コメント

まる

家から近くて、全ての予防接種に対応しているところがいいですよ!

• あい

あい

全ての予防接種に対応してる所が案外多くて... クチコミとか見ても同じ感じなのでどうしたら良いと思いまして

• 6月5日
  • まる

まる

堺市ですよね?
    見た感じだと木村ファミリークリニックの方が良さそうかなと思います。小林内科は午後診やってない日がちらほらあるみたいなので、もし副反応で熱とか何かあった時に午後診から見てもらえた方が安心かなと思います。

• 6月5日
  • あい

あい

じゃないです(._.)
    副作用の事考えると午後がある所にしたほうがいいですよね。
    ありがとうございます

• 6月5日