※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめぷう。
雑談・つぶやき

初めてのおしゃぶり。入浴後、ミルク飲んで30分くらい寝て、その後から…

初めてのおしゃぶり。

入浴後、ミルク飲んで
30分くらい寝て、
その後からいつもなら
ギャーっと泣く時間なのに

おしゃぶりのせいで
ふぇ、ふぇ..ちゅぱちゅぱ..
ってカンジで泣けず。

ウトウト..ふぇ、ふぇ..ちゅぱちゅぱ..
を繰り返し。

1時間くらいくわえてて、
外したら
にこぉ~(*´ω`*)ってご機嫌!
あうー!って叫んだり( ´∀`)

やっぱりくちが淋しかったのね、
ここ1ヶ月近く
必死に抱いてあやして
寝かせようとしてごめんね。

気持ちが穏やかになったのか、
ミルク飲んでスッと眠った。

ラクするつもりはないけど
たまにはおしゃぶりもいいのかな。
息子もストレスだったかな、と思うと
少し反省。

いろいろ試すことも大事なんだね。




コメント