※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるん
ココロ・悩み

元カレとの関係に悩んでいます。既婚者の元カレが離婚しない状況で、私の元カレはよく私のところに来ます。この関係は良くないでしょうか?復縁の可能性はありますか?

元カレと体の関係が続いています。

元カレは既婚者の女の人に恋をしていて別れました。
既婚者の相手は離婚の予定はないそうです。

何かあると私のところに来ます。
私はまだ彼のことが好きなので嬉しい気持ちがあるのですが
こんな経験したことある人いますか?
この関係は良くないのでしょうか。
また、こんな経験した方で復縁できた方いますか?
教えてください。

コメント

ママリ

独身の時ですが
似たような経験があります!
でも結局私は都合のいいように使われて
結局関係は終わりました💦
私も体の相性も良かったし
私の方がハマってしまって好きでした😭
悲しかったです😭
ごめんなさい私は復縁はできなかったので参考になるコメントではありませんが😭

• るるん

るるん

ありがとうございます。
    体の相性もよく私も辞められないところです。

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

相性いいとなかなかやめれないですよね💦
    その人は大学時代の彼氏で大学卒業と共に私が引っ越して自然消滅、
    でも結局そのあとも連絡きて私が会いにいって体の関係が続いてました😂
    お互い今は結婚して子供もいます。
    でも私はまだ頭の中にその元彼のことはあります、、😭正直ぶっちゃけると旦那よりその人としたいと思ってしまいます

• 6月5日
ママ

るるんさんは独身ということで間違いないでしょうか?
復縁したとしても、幸せにはなれそうにないです。
私は実母が不倫して出ていきました。
それから私は自分のことが嫌いになりました。
人を信じることが難しくなりました。
毎晩啼いて悪夢に魘されました。
人生めちゃくちゃです。
不倫ってそういうことです。
自分の気持ちだけで、人の人生を狂わせるようなことを平気でしている人はまともではないと思います。
るるんさんが自ら不幸になる道を選ぶべきではないと思います。

彼と復縁して結婚したとして、今は恋心があるから良いかもしれませんが
恋心はいつまでも続きません。
恋愛感情が無くなったとき、相手が人として尊敬できる人でないとずっと一緒にはいられません😓

めぐ

私も似た経験ありますが、そういう関係から普通の恋人になることはまずないと思います😢😢😢
付き合う前に体の関係を持ってしまった時点でもうそこまでの関係になってしまうのです😢

さっち

同棲していた元彼が、彼氏のいる女を好きになりいざこざありました…
私のところに戻ってくる素ぶりがあったり、まだ体の関係があった時期もありましたけど、結局戻ってくるとこはありませんでした。
今考えれば戻ってこなくてスッパリ切って正解だったと思います。
体だけ求めてくるなんて都合良すぎます。
好きで切るに切れないのはあると思いますが自分を大切にして欲しいです

ゴンザレス

独身の頃同じような経験した事があります😊
私は復縁しませんでした💦
言ってしまえばセフレですし、都合のいい女ですからね😭 傍から見れば😭
同じような事してた時は友達に止めろとか言われたけど、結局好きな気持ちがあると止めれないんですよね😓
でもるるんさんが、そういう彼との関係に納得しているなら、外野がとやかく言う事ではないかなと思います(*´ω`*)

似たような状況になったことありますが、復縁しそうで出来ない感じが続きました。
結局もうやめようと思い元カレと縁を切ったらすぐに主人と出会い、こんな素敵な人世の中にいるのかと思いました。時間を無駄にしてたなと思いました😅
周りにも何人かそうゆう友達いますが、そのような関係になった相手と幸せになった子はいません。
周りに何を言われてもいまは聞けないと思いますが…