※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

悪阻中の方へ、食べやすいものを教えてください。煮込みうどん、ポトフ、アセロラジュースがオススメです。

悪阻絶賛中の皆さん、唯一食べられるものを教えて下さい!私は煮込みうどんと
今日ポトフに出会えました✨あとアセロラジュースです!!

コメント

ゆうー

私は今、ゼリー又は缶詰のフルーツです。
ひとり目の時はほぼ全て食べても吐いてました(:_;)

ぴょん

今は悪阻ではないですが懐かしくコメントしてしまいました(><)!

私はグレープフルーツジュースと梨とスイカでした!!

うーまま

冷たい水とグレープフルーツジュース メロン …インスタントの味噌ラーメン これは何故か食べれます爆笑

モアナ

私は1人目のとき、
セブンのマンゴープリンとモンブランに
かなりお世話になりました😂💦

はじめてのママリ🔰

絶賛悪阻中ですが、日によって食べれるものや吐き気も違います🥺💦
基本フルーツは神です😊🍉💓

ケイ

イオンウォーターとミルクティーとカロリーメイトメープル味…だけです😅
めっちゃお腹空きます〜〜笑

ままり

1人目はアセロラジュースとか、氷菓系しかむりだったんですが
今回アセロラ飲むとダメで💦
なぜか食べたくなるのはラーメンです。量はたべられないけど、ラーメンのスープとかのめます!
あとはやっぱり氷菓です!

みーこ。

時期別でしたが、

ポテチ
カレー
目玉焼きトースト
チーズトースト
ソーセージ
そうめん、冷やしうどん
焼肉。笑
トマト

ポカリスエット
ほうじ茶(薄めて量注意)
オレンジの炭酸水

最近はマジでトーストばっかり食べてるので食パンの消費が半端無いです😵

あ、パピコもなかなか救世主でした✨
今は甘くて後味が気持ち悪くなりましたが😥

Starry

つわり辛いですよね…毎日食べたいものは違うんですけど、スイカ、メロン、キンキンに冷えた水とたまにキュウリを丸かじりです…後たまにアイスです。
スイカを食べて戻した時は地獄だったので、スイカは食べれなくなりました。