※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
お出かけ

今の時期ディズニーランドは混んでますか?平日、晴れた日です。また、一…

今の時期ディズニーランドは混んでますか?
平日、晴れた日です。
また、一歳半くらいの子と妊婦(パパあり)が行ったら疲れますかね?笑

コメント

mama

いまの時期ならそこまで混んでないと思います。一歳半だと歩きたい時期で色んなとこにいくから、パパがいれば小鳥さんの負担が減りいいとおもいます。妊婦のときいきましたが、休憩をたくさんしたので、そこまで疲れませんでしが、小さいお子さんがいると疲れちゃうかもしれませんが、ランドならミッキーのおうちとか小さい子が楽しめるスポットたくさんあるので😊

ずな

今の時期は、月曜日は絶対避けた方がいいですよ!
運動会の振替休日に当たることが多いです。

月曜日以外なら、割りかし空いています。ただ、修学旅行生を多く見かける時期でもありますが、赤ちゃんなんかが乗るようなアトラクションには、あまり見かけません。

先日、火曜日に行きましたが、長くて待ち時間30分ほどでした。だいたい10分〜20分ほどで乗れちゃいます。