※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころぅママ
ファッション・コスメ

この前ユニクロでTシャツ色違いで2枚買って1枚着てみたらちょっとサイ…

この前ユニクロでTシャツ色違いで2枚買って1枚着てみたらちょっとサイズが小さい…😣
レシートはもぅ棄ててしまったんですけど、タグ取って貰った無い方は店に持って行けば交換してくれますかね?😢

コメント

りか

レシートないとダメですね😭

katemama

はい。大丈夫です。
アプリの購入履歴でもスタッフ確認しますが、店舗で購入したものでレシートがない場合の返品交換は
スタッフ記入する返品台帳にお客様の個人情報記入と身分証明書の確認で対応します。
交換レシートは貰えませんが、交換はお金が発生しませんので返品よりも簡単です。
しかし、返品返金になると購入時期により価格変動(限定価格)等があるので、調べるのに多少の時間がかかります。
商品についてるタグが電子タグの為、商品に着いていたり残してあると
対応するスタッフ側はより楽に対応に入れます。

• こころぅママ

こころぅママ

わざわざご丁寧に教えてくださりありがとぅございます!
    さっそく明日にでもお店に問い合わせてみようと思います☺

• 6月5日
  • katemama

katemama

グッドアンサーありがとうございます✨
    事前にお店に連絡すると返品対応する前にスタッフ達にも共有が出来るので良いと思いますよー☺️
    電話の時にアプリの履歴ありますと伝えておくのも◎です。
    あと、返品や交換は購入した店舗以外でも対応してくれますよ。😆

• 6月5日
メメ

カード明細とか、アプリ使ってるとポイントつけるのに購入履歴ついたりしますけどそう言うのもないですかね?
場合によってはレジの履歴で交換出来たりするんですが💦

• こころぅママ

こころぅママ

あぁ~アプリは使ってるので、あとで店に問い合わせてみます😃ありがとぅございます🙇

• 6月5日