※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

楽天カードって作った方がやっぱりいいんでしょうか?今セールがあってて…

楽天カードって作った方がやっぱりいいんでしょうか?
今セールがあってて作ろうか迷ってるんですが、どうゆうふうに使えばいいのか全く分かりません。
でもポイントがつくのはいいなぁと思ってます。
他に持っててメリットありますか?

コメント

まこ

楽天カード持ってます🙂

割とクレジット払いじゃなくても提示でポイント貯まるお店も多いし、公共料金とかの支払いをクレジット払いにしてたら結構すぐポイント貯まりますよ👌

普段楽天などでお買い物するならポイント使えるし、楽天でネットショッピングするならお得かなぁと思います。

honey bunny

楽天カードの醍醐味はポイント還元だと思いますが、今回のセールには間に合わないと思います。

楽天カードは普段の買い物から使用しています。ポイントがかなり付きやすいので、お得に買い物出来ますよ!

バルタン星人

公共料金の支払いでもポイント付くのと、ポイント加盟店ならポイントカードとしての利用もできるってところですかね!