※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろに
お仕事

ヤクルトレディの方々へ 同じ条件で働く方の収入について知りたいです。 明日は履歴書提出、給料に悩んでいます。

ヤクルトレディされてるかた
いらっしゃいますますか??

エリアによって大きく差があるのは
重々承知の上なんですが…
9時30分(上の子を9時に幼稚園預け次第)~
14時00分までの
週4日勤務…
同じような条件で働かれてる方
どれくらい収入ありますか??

明日も履歴書提出
月末に配属予定のセンターで面談?面接?
なんですが…
履歴書の給料に書く金額で悩んでます。笑
都内の住宅がメインの地域みたいなんですが…

コメント

マカロン

ヤクルトレディやってます♪
私は普通に週9:00から15:00ですが、預かりの時間の問題で週4の人もいます!その人は9:30から15:30までやっていますが、研修期間は多分6時間拘束で日給5000円で、それが3ヶ月間あります!
9:30〜14:00はどうかわからないんですが、研修が終われば自分が仕事終われば帰れるので、12時とかに帰ってる人も全然います🤗
週4の方でも、保証期間過ぎても8万は普通に稼げると思いますよ♪
うちも都内の住宅です😆

• まかろに

まかろに

詳しくありがとうございます!
    研修期間中も上の子の幼稚園に合わせてくれるみたいで、8万より減るけど保証期間があると言われました✨
    早く帰れるのはいいですよね…♥️
    方向音痴だからそんなうまいこといかない気もしますが。笑
    会社と住宅がある地域で、職域?か住宅かどうしようかなーって言われたんですが、、大きく収入変わるんですかね??…選ぶ権利はないんですが。笑

• 6月5日