※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
家族・旦那

まだ2ヶ月の子供がいます。子供がいる家庭の旦那さま門限などはあります…

まだ2ヶ月の子供がいます。子供がいる家庭の旦那さま門限などはありますか?男の人は自由な時間があっていーですよね。自分も遊びたいとかじゃなくて出かけてもこっちに少しは気使ってほしくないですか?あたしがわがままなのだろうか。。羨ましく思ってしまいます

コメント

門限はないですが家庭持ってたら普通
時間どうこうじゃなくて早く帰りますよね普通(笑)
12時過ぎる時は言ってねって言ってますが
そもそもそれもおかしいwww

• ちちち

ちちち

そーですよねwww
    なんか安心しました!
    せめて12時までには帰って欲しいですよね

• 6月4日
梨美味い

門限ないですね。
仕事も何時に終わるのか分からないし、遊びに行っても何時に帰るとか分かりません。
帰りの電車に乗った時に連絡が来る程度で、そこでやっと帰宅時間を知る感じです。
ほんと、うらやましい😫

• ちちち

ちちち

男の人は自由で生活変わらなくて本当ずるいですよね!その分気遣いぐらい欲しいもんですよね

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

門限ないですが22時までには帰って来ます☺︎
でも家庭持ってるんだから制限していいと思いますよ、しかもまだ2ヶ月で、、、
私だったら月一でも嫌です。笑

• ちちち

ちちち

本当なめてますよ。笑
    こっちは自由も休みもないのに。。せめて気遣いぐらい欲しいですよね

• 6月4日
とらたま

分かります!
気軽に行かれるとちょっとむかつきます💦
行くな!ってわけやないけど例えばこないだは朝方まで飲んだから今日は飲まずに一次会で帰ってくるよ、とかそういう気遣いが欲しいです💦💦

• ちちち

ちちち

わかりますわかります!出かけても早く帰ってくるとかそーゆー気遣い大事ですよね笑
    時間があるうえで自由にされすぎると本当腹立ちます!

• 6月4日
よーぐる

はーーーーーーわかるわかるわかりすぎます。。
こっちの気持ちなどをもっと考えて欲しいんですよね。同じこと自分にも求めてるわけじゃないのに!
うちも最近朝帰りしやがって悪びれる様子もないので大喧嘩中です😂😂
なんで男だけ生活変わらんの?て思いますよね。

• ちちち

ちちち

出かけるなって言ってるわけじゃないのに。。自由な時間があるだけいーと思いますよね。まだ子供も小さいしこっちには休みなんてないのに😭本当イライラしますね笑

• 6月4日
とも

わかります!自由でいいな~と思います😂
わがままじゃないですよ☺️
うちの旦那はたまにしか出かけないので特に門限はないです!
今度友達と泊まりで飲みするって言われた時は少し怒りましたが、1年に1回会えるかわからない友達だと思うので、息抜きしてきて欲しいなって思ってます☺️

• ちちち

ちちち

本当男の人は生活変わらなくて羨ましい。そー言ってもらえて安心しました。

• 6月4日
ママリ

特に門限ないですが夫はお酒苦手だし友達もいないしで夜遊びしないです😂
珍しくしてもパチンコ屋で、どんなに長引いても11時閉店なので日付変わるまでには帰ってきます。
私は昼間家につきっきりなので羽を伸ばしに夫が帰ってきてからバトンタッチしてカラオケなど夜遊びしてます😂
2人揃っててもすることそんなに変わらないので私はもっと遊びに行ってほしいなと思ってます💦

• ちちち

ちちち

夜は旦那さんが見てくれるんですね\(^^)/いい旦那さん!羨ましい。。。

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

上の子がある程度コミュニケーションが取れてコントロールできる最近ようやく母性(?)に目覚めました🤣
    下の子はついでに生存確認程度の扱いですが…😂赤ちゃんのうちはいろいろデリケートで扱いがわからずダメみたいです👹

• 6月4日
prn

門限は特にないです!主人は休みの日1人で出かけたりしないので…仕事の日は次の日に影響しなきゃおっけーです。笑

まぁ家庭があるんだから1人で出かけたとしても早く帰るようにしたりするのが当たり前だと思いますけどね。笑

• ちちち

ちちち

ですよね😭せめて日付け変わるまでには帰ってこいよ。と思います。
    もっと自覚持って欲しい。。

• 6月4日
キティ♬

ホント😵💦うちの旦那もたまったもんじゃないです😫💦💦
呑みに出て、早めに帰るって言っときながら、1時過ぎに帰ってきて、あれが早いわけ?って言ったら、そーだよって🤬🤬🤬🤯🤯🤯確かにいつも、3時前とかに帰ってきます。。
しかも、娘が産まれて初めて熱出して、しかも39度越えの熱、2日目の日に呑みに行きやがってその時間です💦💦💦💦
本当、呆れ返りました。

• ちちち

ちちち

本当腹立ちますよね(´・౪・)
    呆れます。ちょっと言ったら言ったで不機嫌になるし。結婚して子供いるんだからもっと父親の自覚持て!と思いますよね

• 6月5日
  • キティ♬

キティ♬

なります、なります!すぐ機嫌悪くなりますよね😡
    なにその態度⁉️みたいなこと言ったら、そっちもね‼️とかお互い様とか言って来て、めちゃくちゃ腹立ちます‼️
    当てにしてないけど、当てにするだけ損ですよね😡

• 6月5日
  • ちちち

ちちち

うわー。全く家と一緒です笑
    言ったら言ったで反抗してくるし本当だるい。言うのも面倒ですよね。しまいには俺ばっか大変だみたいな言い方されると本当腹立ちます😊

• 6月5日
yuayu

遅くなるなら連絡しろと言うのに
昨日も3時くらい?に帰って
来た気がします。シネって思いました。笑
日中仕事して、ほぼ夜は遊びに
出掛けたりバイトしたりで
夜はほんまにいません。
いたと思えば電話で外に出て
何時間帰ってこないとか。

• ちちち

ちちち

ありえない!!読んでて勝手にイライラしちゃいました笑
    本当男ってやつは呆れますね😊

• 6月5日
  • yuayu

yuayu

まさに今日電話で何時間帰って
    こなくて、限界迎えたので
    いい加減限界だと伝えたところ
    既読スルーからの小一時間
    帰ってこず、帰ってきたら
    そのまま話すことなく爆睡
    かましてたので もう知りません。笑
    存在消しとこうと決めました笑

• 6月5日
  • ちちち

ちちち

うん。もうほっときましょう。イライラするのも馬鹿らしくなりますよね(´・౪・)あたしもそーゆー時はガン無視です。あっちから謝ってこない限り話しません笑

• 6月5日
  • yuayu

yuayu

なんかもうガン無視とかゆう
    レベルじゃなくて、家庭内別居
    くらいの勢いでいいですヾ(*´▽`*)ノ
    謝られても もうどうでもいいので
    話しかけてこないでほしいです🤣

• 6月5日
  • ちちち

ちちち

家の旦那は100%自分が悪いと思っても絶対謝らないし逆にキレます。笑
    顔見るとイライラするから帰ってくんなて感じですね😊

• 6月5日
れいな

わかります!
こっちも遊びたいとかそういうわけじゃないんですよね😖
私ができないからあなたも少しは我慢してよって思います😢

• ちちち

ちちち

そーそれですあたしが言いたいのは笑
    その気遣いですよね(´・౪・)さすがに出かけるなとは言いませんが早く帰るとか。。結婚前とあまりにも変わらない生活してると腹立ちますよね。お前はなんか我慢してることあるのかって笑

• 6月5日