※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊活

排卵日後の関係で妊娠した方いますか?今日か明日が排卵日で、2,3日前にタイミングが取れず、今日取りました。今朝から排卵痛みがあり、お腹が痛いです。排卵したかもしれません。

排卵日後の仲良しで妊娠したかたいらっしゃいますか?

今日か明日が排卵日だと思います。
2,3日前はタイミングとれず、今日とりました。

今日の朝から排卵痛みたいなのがあり、お腹が痛かったです。もしかしたら排卵してしまったのかも。。

コメント

ゆず

私は多分そうです!
排卵検査薬使って陽性の日にしました。
その前のタイミングは排卵一週間前くらいだったので、可能性はゼロじゃないけど高くはないかなと。

• minion

minion

そうなんですね!
    いつ排卵したのかよくわからないのですが、アプリだと排卵後のなかよしなんです。
    妊娠の可能性は低いですよね。。。

• 6月5日
  • ゆず

ゆず

私はルナルナと基礎体温のアプリ2つ使っていますが、排卵検査薬を使っての結果を見ると当たるのはやはり基礎体温の方でした(´◡͐`)

排卵なんて生理がちゃんと来る人でもズレるそうですから🤗
    あまり気になさらないほうが良いですが、良い結果になることを祈っています☺️

• 6月5日