※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

「おしるし」とは、おりものが茶色くなることがあります。粘り気のあるものが出なくても個人差があります。

「おしるし」って具体的にどのようなものですか、、、?😣
ここ3日ほど、おりものシートがうっすら茶色になるのですが、これはおしるしでしょうか🥺おりものらしき、粘り気のあるものは出ていません🐥
ピンクだったり茶色だったり個人差があるのでしょうか😶

コメント

おしるしかもしれないですよ!人によって違うみたいですが私の場合は陣痛かな?と思う痛みが始まってからおしるしがあって出産となりました👌🏻👶🏻
粘り気はなくて普通に生理の血って感じでした!

あー

こんばんは!
わたしの場合はぴったり39週0日の夜に500円玉大くらいの出血?(ほんと生理の血みたいです)があり、次の日出産しました😊

まるりん

私も陣痛かも、、?の時点でトイレに行ったらおしるしがありました。鮮血が少し薄くなったようなピンクのような血が少しつきました。そこからどんどん陣痛が進み、出産でした👌
陣痛がくるのが近そうでドキドキですね♪  頑張ってください✨

しろ

私はおしるしそんな感じでした😊茶色い織物みたいなおしるしでした!
2日目のおしるし後に陣痛が始まりましたよ☺️

おしるしが出てくる前に、どろんとしたおりものが出始め、その後おりものにうすーく赤色の血が付いて出てきました!
トイレットペーパーで拭いて気がつきました!

はる

内診グリグリされた日に茶色いおりものが出て、その2日後の朝に陣痛きました👼
おしるしだと思います❤
もう時期ですね❤