※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が不規則で排卵予測が難しく、排卵検査薬を使用中。高温期8日目で胸が痛いが、生理前と同じ症状。胸の張りの違いや妊娠可能性について知りたい。

生理周期は32から40くらいで毎月バラバラでなかなか排卵予測が難しいです、、仕事柄タイミングもなかなかです、、今回はじめて排卵検査薬と併用しました(>_<)
なので期待をしてしまってます、、、今高温期8日目で少し胸が痛いです。生理前いつもなるので生理かなー、、て思っています、、生理の時の胸の張り、妊娠の張りの違いなどありましたか?基礎体温はこんな感じです、、可能性はあるのでしょうか、、、

コメント

marimi

私は生理前の胸の張りと特に違いは感じませんでした。生理予定日一週間後位からさらに張り始めましたが、その頃にはもう妊娠検査薬でハッキリ分かっていたので^^
体温きれいに二層に分かれてるんですね!私はなかなかきれいにならなかったので、このグラフができたら期待しちゃいそうです^^妊娠してるといいですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    周期が長く、低温期もながくチャンスが少なくてなかなかうまくいかず悩んでいます(>_<)今回はグラフもきれいだし、って可能性に期待してしまってます(>_<)♡
    お話をきいて少し元気がでました!笑
    生理かなーちがうかなーとか一喜一憂してしまいます(>_<)
    検査薬で反応がでたのは、高温期何日目くらいですか?(^^)

    • 3月14日
marimi

私も高温期と比べ低温期が長いタイプで、黄体機能障害といかないまでも多分黄体機能があまり強くなかったと思います。
反応が出たのは高温期14日目でした。高温期が11日くらいしかなかったので、生理予定日3日後位だったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(>_<)ありがとうございます!高温期10日目に試してみようかなとおもいます!高温期11日目は、はっきりでましたか?♡

    • 3月14日
  • marimi

    marimi

    高温期11日目は私はまだ試していませんが、ものによっては反応は出ると思いますよ^^ご存じかもしれませんが、チェックワンファストが早めに反応出るみたいです。

    あと私は妊娠検査薬の真っ白を見るのが怖かったので笑、最初は大量にストックしてあった海外製の排卵検査薬を使いました。くっきり反応したのでその後すぐ普通の妊娠検査薬使いましたが…参考までに^^

    • 3月14日
deleted user

私もあまり違いは感じませんでした!

なんなら妊娠した時はいつもより
痛くなかったですね!胸の中心が
痛いと言うよりは両サイドと言うか
脇?が痛かったくらいですかねf^_^;