※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
妊活

子宮鏡検査後、プラノバールの服用タイミングを忘れた。今周期の高温期か、生理後の高温期か知りたいが、夜間でクリニックに連絡できない。理解できる方いますか?

今、凍結胚の移植前の期間で、次の生理が終わった後に移植となります。
昨日、子宮鏡検査をして、抗生剤とプラノバールを処方され、プラノバールは、高温期3日目からの服用と言われたのですが、今周期の高温期のことか、生理後の高温期のことなのかを聞くのを忘れていました!
しかも今周期の高温期はもう入ったので、今周期だったら急がないといけないし、かといって夜間なのでクリニックに電話できません。

わかる方いらっしゃいますか??

コメント

じゅんじゅん

看護師してますが、明日の朝イチにクリニックに聞いても遅くないですよ😃

• tomtom

tomtom

ありがとうございます!

普通は今周期ですよね?

• 6月4日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

tom tom さんのクリニックの方針がどうか分かりませんが、、、。
    今周期だと思います。
    明日、ちゃんと指示をもらってください。

• 6月4日
  • tomtom

tomtom

そうですよね、、、
    ありがとうございます!

ちなみに、なぜ、術後の高温期からプラノバールを飲むのかわかりますか?どういった作用があるのかわかりますか?

• 6月4日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

子宮鏡の後に処方されたことがないので分かりません。
    が、ホルモンを補充して整えるために処方されたのかも。
    分からないことは、担当医に聞いてください。

• 6月4日
  • tomtom

tomtom

ありがとうございます!

• 6月4日