※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり177
妊娠・出産

検診で大きさが心配。性別判断難しいかな。3Dエコー写真見たい。16週エコー写真も見せて。

皆さんこんばんは、お世話になってます。今日三週間ぶりに検診に行ってきました。前回に比べて大きくなっているものの、平均よりも小さめみたいで心配です。(先生には特に何も言われてないです)

頭BPD33mm 全身CRL94mm です。

ちなみにこのエコー写真からでは性別の判断って難しいですか?(^_^;)

3dエコー写真の方が見やすいのかな。。
みなさんの16週エコー写真良かったら見せてください。

コメント

16w1dのとき、
BPDが分からないのですが、CRLは95.83mmでした( ¨̮ )

先生にも平均だし順調って言われましたよー( ¨̮ )♡

性別は16週じゃ分からないって言われました(><)

• まり177

まり177

ありがとうございます♡
    そうなんですね(^o^)安心しました。
    エコー写真もありがとうございます。
    鮮明に写ってますね~♡なるほどですね!分からないって言われたんですね参考になりました٩(✿╹◡╹✿)۶

• 3月14日
Y♡MaMa

先生が何も仰らなければ
心配ないと思いますよ♡

私の赤ちゃんも最初小さめでしたが
後半は平均より大きくなって
38w1dで生みましたが3321gでした♡
なのでこれから平均より
大きくなる可能性もありますよ♡

あ、私の見た感じ
性別は、わからないです(;_;)

• まり177

まり177

コメントありがとうございます。ご出産おめでとうございます。
    そうですね。♡何も言われてなかったので心配することないですね。
    なるほど!最初小さめでも大きくなっていったりもするんですね(^o^)

• 3月14日
あゆむんむん

小さめでも、誤差がかなりありますし、成長しっかりしてれば問題ないですよ♡
私はずっと大きめでしたが、産まれるとそれよりもさらに大きかったです(笑)

• まり177

まり177

そうですね。ついささいな事でも大丈夫か心配になっちゃいます(^_^;)
    産まれるとさらに大きかったんですね!笑
    元気な赤ちゃんみたいですね♡
    私も元気な子になるように栄養をしっかりとろうも思います⭐︎

• 3月15日