※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ベビー用シャンプーの使い方について教えてください。頭用と身体用を切り替えるタイミングはいつですか?

ベビー用のシャンプー(全身用)ていつまで使うものなのでしょうか😄?頭用と身体用で分けてるよって方はいつから切り替えたか教えてください💕

コメント

生後2ヶ月くらいから、シャンプーと全身用分けてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• うさ

うさ

お早いですね✨うちも変えます😂

• 6月4日
カモミール

9ヶ月くらいの頃に変えたと思います!髪が絡まるのが気になって😊

• うさ

うさ

わかりますー!洗い上がりとかですでにパサついてて😅

• 6月4日
みっこ

髪の毛少なめなので、10ヶ月から分けました😂
頭皮の汗臭さがとれなくなったので😭ムレてるのか、かゆそうにすることもあったり。

• うさ

うさ

わぁうちも変えないと(笑)分かれてるのってあまり種類ないですよね🤔!?

• 6月4日
☆パルル☆

家に帰って来た時から
全身用をボディーソープに
頭用のシャンプーと使ってます🙋

• うさ

うさ

早速今日から我が子も分けようと思います😂

• 6月5日
やん

去年の夏、1歳5ヶ月頃から分けて使い始めました!
その頃から全身用ベビーソープだけじゃ汗の匂い?頭皮の匂い?なんだか取れなくなったので💦

• うさ

うさ

うちの子薄毛なのであまり気にしてなかったんですが最近からまるので分けてみようと思います😊

• 6月5日