※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたんまま
ココロ・悩み

ミンネで商品を購入したが、出品者とのやり取りがないので不安。いつ届くかわからず初めてで困っています。出品者とメッセージのやり取りはできないのでしょうか?

すみません。ミンネというアプリ使っているからいらっしゃいますか??先日商品をぽちりましたが、メルカリのように出品者とやりとりはなく、ただ届くのを待つ感じですか??詳しく知りたいです😭

買ったのですがいつ届くのかちゃんと買えていたのか不安です。ミンネ初めてでわからなくてすみません。
出品者とメッセージやりとりはできないのでしょうか?

コメント

ゆう

ミンネ、使ってます☺️✨
やり取りとしては、商品の発送後に出品者さんから連絡が来る場合もありますが、来ない方もいます。
出品者さんのページから、メッセージ送れますよ😊💡

• みぃたんまま

みぃたんまま

できました。ありがとうございます😊💓

• 6月7日
ありさ

以前息子の成長時計を作った時に利用しましたが、その時はミンネ内のメッセージでやりとりして、最終はその人とライン交換して写真などは打ち合わせをしましたよー😊💓
全ての商品で出来るのかは分かりませんが、出品者にメッセージを送るところはないですかね?😊

• みぃたんまま

みぃたんまま

ありした😭ありがとうございます😭

• 6月7日
ふ〜

メッセージできますよ!
左上の3本線から買ったもの⇨メッセージ送りたい商品タッチ⇨真ん中あたりにメッセージを送るという手順です!
出品者によって購入後ありがとうございます的なメッセージくれる方もいますし届くまで何も連絡なく終わる方もいます。

• みぃたんまま

みぃたんまま

わかりやすくありがとうございます😭

• 6月7日