※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
サプリ・健康

生理の時(または生理前)に、頭痛、めまい、吐き気などの症状がある方い…

生理の時(または生理前)に、頭痛、めまい、吐き気などの症状がある方いますか?
産後、体質が変わったせいか、生理前~3日目くらいまで、ひどい頭痛とめまい、吐き気に襲われます。
今回は特にひどく、実際に朝から吐いています💦
家事もままならないほど苦痛です。
婦人科で薬を処方してもらって、楽になるでしょうか?

コメント

もも🍑

はい!!

なんで吐き気?ってなってまさか妊娠でもしたのかと本気で毎回思うほどです、、避妊はしてるのでないだろうとは思っていても悪阻みたいなかんじでほんとに毎日苦痛です😭

  • チカマロチ

    チカマロチ

    同じ方がいてホッとしました🥺
    私も「もしかして二人目?」と聞かれました💧
    妊娠前はこういう症状ありましたか?

    • 6月4日
  • もも🍑

    もも🍑


    まったくありませんでした!

    生理痛もあ、痛いかな?くらいで生理痛で悩んだ事なかったんですが産後は量もすごいし体調やばいしでもう嫌になってます😱

    • 6月4日
  • チカマロチ

    チカマロチ

    私も妊娠前は生理痛すらほとんど経験しませんでした!
    婦人科で受診はしましたか?

    • 6月5日
  • もも🍑

    もも🍑


    してないです!
    毎回ひたすら耐えてます🥺🥺

    • 6月5日