※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マユ
子育て・グッズ

明日の西松屋の春服セールで来年の服を買おうと思っています。今70-80を着ているけど、来年春は95センチが良いでしょうか?教えてください。

明日西松屋のセールに行こうと思うのですが春服のセールみたいなので来年の春服を買おうかなと思っているんですが、サイズはどのくらいを買えばいいでしょうか?今70から80の服を着ていますが、来年の春となれば1歳6ヶ月くらいなので95センチとかを買っておけばいいでしょうか?教えてください⸜(*˙꒳˙*)⸝

コメント

mi♡

90で充分だと思います

  • マユ

    マユ

    90ですね!ありがとうこざいます!

    • 6月4日
ma.

標準体型で、今80を着てます👧🏻✨90で大丈夫かと思います!

  • マユ

    マユ

    ありがとうこざいます!

    • 6月4日
🐰

ガッチリ体型ですが90着てます!(ものによっては胸周りがきついものもあります)
下はまだ80ですね。
下90履かせるとウエストも丈も少し長くて💦

  • マユ

    マユ

    下は80でも大丈夫なのですね!
    基本は90で下80でいいのあったらそれも買おうかな…♥
    ありがとうこざいます!

    • 6月5日
ゆあのあ

上の洋服なら95でもいいような気がします!うちは体重9キロで小柄なほうですけど今95着せてます!今洋服買うとしたら100買います😀
洋服によると思います!
ピチッとした感じなら95で、ゆるゆるな感じなら90とか😀
ズボンは90がいいと思います!

  • マユ

    マユ

    ゆるゆるなら90ですね!なるほど😲
    ありがとうこざいます!

    • 6月5日