※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

息子のトイレトレーニング中ですが、1日のトイレ回数や間隔について相談です。夜は1回も行かず、他の時間帯も気になるようです。

3歳の男の子でトイレトレーニングしてるかたorトレーニング終わった方☆
息子がいまトレーニング中なのですが、朝7時、12時、(この間にうんちおしっこはでず)16時半、20時半の4回しかいかないのですがみなさんどのくらい時間あいて1日どのくらいですか?
夜寝たら朝まで1回もでません☆
よろしくお願いいたします(>_<)

コメント

サイ⸜❤︎⸝‍

うちは最近おわりましたが1日7、8回は行ってますね😂💡
水分めっちゃとらせてるからかな🤔
って感じです😂

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね👀
    うちの旦那が全然いかなくてそんなもんかとおもってました(>_<)

• 6月4日
ねむ

今3歳6ヶ月です。
日中はほぼ2時間間隔で連れて行ってます!それでもトイレで漏れそう〜💦💦とギリギリのことも😅

夜間は1時ごろ一度起きておしっこに行ったりいかなかったり(⸝⸝›_‹⸝⸝)

息子さん膀胱にしっかり溜められるようですごいです!!

• 男三兄弟

男三兄弟

そうなんですね👀
    二時間でいかせるとだそうとしてもでないみたいで‥大丈夫なんですかね(>_<)

• 6月4日