※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろりん
子育て・グッズ

おむつをパンツタイプに変更したら、おむつの跡がくっきり残ることがあります。ポコポコした内側がつく原因かもしれません。サイズを大きくするのはまだ早いかもしれません。

パンツタイプのおむつについてです。
先月から寝返りするようになったのでおむつをパンツタイプに変更しました。
7キロでMサイズ使っています。
テープのときはあとはついてなかったのですがパンツタイプにしたらおむつのあとがくっきり!
パンパースです。
内側がポコポコしているのでそのあともつきます。
パンツタイプはこういうものですか?
でもサイズ大きくするにはまだ早いと思ってます。。
(Lサイズは9キロ〜となってるので)

コメント

ちょこ

ムーニーはいかがですかね??パンパースより柔らかくてオススメですよ!

ちゃみ゚・*:.。❁

パンパース小さめなので、Mサイズで違うの使ってみたらどうですかね?
うちは色々使いましたが、メリーズで落ち着きました!