※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が大好きな『いないいないばぁ』の曲が最近流れず、録画していないため困っています。月ごとに歌が変わるのでしょうか?リクエストできる方法はありますか?

いないいないばぁの『バンザイ』
おかあさんといっしょの『ミライクルクル』『おさんぽマーチ』
って、もう見れないんですかね〜?🤔
息子の大好きな曲だったんですが録画してなくて、
最近もう流れず私もショックです。
月で歌が変わってるのでしょうか?
リクエスト出来るならしたい!

コメント

ゆち/⛄️💛💙

月がわりで曲は変わっちゃいますね😅

でも、たまーに流れたりはしますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり月で変わっちゃうんですね😭
    今度流れるのはいつだろう 心待ちにしてます☺️😅

    • 6月4日
ぴ

ミライクルクルとおさんぽマーチは月の歌なのでとりあえず月が終われば終わりますがたまにまたかかりますよ♥️
去年の月の歌とか今日流れてたので(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年の歌とは妖怪のやつですか?
    私は好きなんですけど息子がまだ見ません😅
    今日の朝は知らない歌がたくさん流れてました!過去の歌なんですね🎶

    • 6月4日
  • ぴ

    きらららダンス?とかいう曲です!
    去年の月の歌でした♥️

    • 6月4日