※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
家族・旦那

産後、旦那のお義母さんに何ヶ月か来てもらいます。お義母さんが利用す…

産後、旦那のお義母さんに何ヶ月か来てもらいます。お義母さんが利用する部屋の掃除はどうしたらよいですか?

コメント

怪獣あんこら

産後ですよね…。義理母さんがご自分ですれば良いと思いますよ💦あくまでもお客様ではなくお手伝いに来てくれるんですよね?🤔

• 😀

😀

コメントありがとうございます。はい。手伝いに来てくれます。

• 6月4日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

極力ゆきえさんは赤ちゃんの御世話に集中して寝れるとき寝ないと義理母に気を使いすぎると母乳でなくなりますよ…。💦

• 6月4日
  • 😀

😀

そうなんですね。ありがとうございます

• 6月4日
てんどん

ギリギリまでは無理のない程度に掃除しますが
産後は、汚くてごめんなさいーって言って許してもらいます😅

• 😀

😀

コメントありがとうございます

• 6月4日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

私も産後義母が来てくれましたが、義母が使ってた部屋ふくめて掃除から料理洗濯とすべての家事をしてくれてました🌟
私の場合は寝てて!とか、娘ちゃんのお世話だけ今はしてたらいいのよ!と言われてさせてもらえない状況でした💦

できそうな範囲だけ手伝う素振りをして、義母が「いいわよー!」と言うなら甘えていいと思います🌼

出産がんばってください🎵

• 😀

😀

ありがとうございます。そんなお義母さんだったらいいなぁ

• 6月4日