※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
家族・旦那

妊娠前は嫉妬なんてしなかった旦那が、妊娠してからやたら女として見て…

妊娠前は嫉妬なんてしなかった旦那が、妊娠してからやたら女として見てくるようになったって方いませんか?
私の場合、旦那はいつもクールでポーカーフェイスで嫉妬なんてされたことありませんでした!
今までも専業主婦でほとんど遊びに行くこともありませんでしたが、妊娠がわかってからは特にずっと家にいることが多く、化粧もしていない日も増えて「だんだん女として見られなくなるんだろうな〜」って思っていましたが、最近一緒に出かける時に「その服装はだめ!ちょっと胸見えてる!」「さっきあの男お前のことずっと見てた。」「そんなピチピチのTシャツ着なくていいじゃん!見せたいの?」とか言ってくるようになって、今までだったら考えられなかったのでびっくりしてます!
正直少し嬉しかったです😉✨
まさか妊娠してからこんなに女として扱ってくれるなんて思ってもいなかったので感動しました😭
男は意外とこーゆーものだったりしますか?
同じような方がいればコメントください!(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に心配ですね😅
私なら、旦那が何かやましいことがあるからそういう心配してくるんだって思っちゃいます😅

• りた

りた

そうなんですね😢

• 6月5日
sss

私も逆に心配になります(´・_・`)
やましいことしている時って人の事心配したり疑ったりする。と聞くので😭😭

• りた

りた

なるほど😔
    参考になりました😢ありがとうございます(><)

• 6月5日
しましま

嫉妬ではないですが、妊娠出産を経て…なぜかボディータッチとか増えました。私も出産して母になったらそういうのって減るんじゃないの?と思っていただけに不思議に思っていました。

妊娠出産で胸が大きくなるから、服装とか気になるんでしょうか?

• りた

りた

私の場合まだ体の変化もそこまで目立たないので、不思議ですね😢
    ありがとうございます(^^)

• 6月5日
k

今までそんなこと無かったのに急に何......?と私なら不審に思います(笑)

• りた

りた

なるほど😢
    ありがとうございます(;_;)

• 6月5日
さっち

みなさん不審に思われるのですね🤔
お腹に赤ちゃんが出来て、余計に主様も守らなきゃ!自分のだ!みたいな独占欲が出てきたのかなあと思います!
私なら嬉しくなっちゃいます!!

• りた

りた

私も嬉しいですが😭
    確かにいつもと違うかったら不審に思うんですね😢

• 6月5日
ぷいちゃん

うちの旦那わ
少し胸元が開いてる服着てると
胸見えそう。絶対に屈むな!もうその服着たらダメ。と言ってきたり、少し前までわショーパンで外に出るのもダメでした😭
今わ丈が少し長めだったらいいと少し束縛が緩くなりました😂

• りた

りた

そうなんですね!
    みなさんそれぞれ色々あるみたいですね😂ありがとうございます☺️

• 6月5日