※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
お出かけ

静岡県中部に住んでいます。妊娠中ですが、家族3人の間に近場で旅行を考…

静岡県中部に住んでいます。

妊娠中ですが、家族3人の間に近場で旅行を考えているのですが、なかなか「ここだ!!」っていうところが見つからず…

1歳半の息子もいるため、ベッドくっつけられるところだったり、和室だったり、ご飯もお部屋でゆっくり食べたいところですが、なんせよく食べる息子で、食べ終わって飽きちゃいそうで…

県内で朝夕ビュッフェ、子連れに優しい旅館?ホテルで、オススメありましたら教えてください💦💦

ちなみに候補に上がってるのが、焼津グランドホテル、ホテルグリーンプラザ浜名湖、ホテルウェルシーズン浜名湖、THE HAMANAKOです。

この中でのオススメでもいいですし、このほかでも構いません🙇‍♀️💦💦

ちなみに翌 泊まった翌日には安産祈願をしたくて、それも近場でありそうなら教えていただきたいです💦💦

コメント

ラプンツェル

ウェルシーズン大好きです❤❤

何回か泊まってますが、スタッフさんも凄く気が利くし、お部屋に絵本の貸し出しをしてくれたり、バイキング会場にも絵本あった気がします✨
また温泉の入り口の所にはキッズスペースがあり、うちの子はそこでいつも遊んでます✨

バイキングも凄く美味しくて、行く時期で中身は多少違いますが、大人も子供も大満足です✨

またパルパルの遊園地のチケットも付いてるのでパルパルでも楽しく遊べます✨

お値段も安くオススメですが、もう少しでパルプールが始まると一気にホテルが高くなるのでそれだけ頭に入れておくといいですよ❤

• ももん

ももん

コメントありがとうございます😊

ウェルシーズンにしました❣️
    お風呂はラプンツェルさんのお子さんだと一緒に入れると思いますが、小さい子連れてる方とかいらっしゃいましたか??

お部屋にはお風呂ないみたいで、大浴場でオムツの子はベビーバス使うと書いてあって…

• 6月4日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

良かったです❤

実は、行ったのは今年と、娘が1歳のお誕生日前に行きました✨
    その時はやはり大浴場にベビーバスがあり、私は温泉に入り段差に座りながら娘をベビーバスに入れて温泉のお湯を入れて隣に居ました✨この前行ったときも赤ちゃん連れてるお母さん居ましたよ☺️
    確かベビーソープや、子供用の椅子、赤ちゃんが座るタイプの斜めになってる椅子などもありました!✨

• 6月4日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

あっ!度々すいません😣💦

そういえば、前回泊まったお部屋はお風呂はなかったけどシャワーがついてました!✨主人が朝シャンしてたのを思い出しました❗(笑)
    お部屋は新館のベッドのお部屋でした!プランによって選べる選べないがあったと思うので、そこはプランを確認した方がいいですよ♡

もし、ももんさんがゆっくり温泉に浸かりたいようであれば、お部屋でお子さんだけシャワーで済ませて、温泉の外にあるキッズスペースでパパ、ママ交代で見てると言うのも一つの手だと思います✨

• 6月4日
  • ももん

ももん

詳しくありがとうございます😊

妊婦なのでゆっくり入ってのぼせると困るので息子とパパッと入ってみます笑笑

確か予約した部屋もシャワーあったと思います!!
    寒い時期ではないのでシャワーだけで済ませるのもアリですね✨

キッズスペースあるんですね!!
    魅力的❤️❤️❤️

• 6月4日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

そうですよね(笑)
    でも大浴場と言っても本当こじんまりとしてます(笑)

シャワーも我が家が泊まった部屋のシャワーは気密性が良くて1月でも寒くないって主人が言ってました✨

キッズスペースはなかなかいいですよー✨でも、これまた広い訳ではないので走り回れる程もないですが、良く言えば座ってながら周りを見回せる広さです✨
    一昨年と1月に行ったときはあるものも少し変わってましたが、この前は壁が大きなマグネットボードになってマグネットで遊べたり、おままごと、小さなお家、絵本等々ありますよ🎵
    また、キッズスペースの横?というか、ホール?の柱の所に折り紙や、塗り絵等も置いてあります😍✨

• 6月4日
  • ももん

ももん

有名温泉街ってわけでもないですしね😅

そうなんですね🤔
    気密性があるなら安心ですね!

キッズスペースも色々変わるようで楽しみです❣️

• 6月4日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

そうなんですよね(笑)
    個人的には浜松動物園も良かったです✨ただ、広くて結構歩いたのでももんさんのお腹が張らないか心配ですが、大丈夫そうならオススメです✨

3人で楽しんで来てくださいね🎵

• 6月4日
  • ももん

ももん

動物園もいいですね❣️

とりあえずは翌日にパルパルに少し行ってみようと思ってます🙋‍♀️

私の体調次第ですが笑笑
    (やはりたくさん行動すると疲れちゃうので。)

• 6月4日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

はい✨
    のんびり行ってきてください😆
    パルパルも広くて、メリーゴーランドの方はめちゃくちゃ急な坂を登らないといけません😭💦
    でも空いててすぐに乗り物乗れますよー✨

• 6月4日
  • ももん

ももん

すごい詳しいですね✨✨✨

行くのが夏休み前なので、ゆっくりのんびり回ってみようと思います❣️

• 6月4日
  • ラプンツェル

ラプンツェル

ウェルシーズン→パルパルコース2回目で(笑)
    しかも1月に行ったばかりなのでしっかり覚えてます‼️(笑)😂

そうなんですね✨
    お子さんとももんさんの体調見ながらのんびりしてきてください😊💕

• 6月4日
  • ももん

ももん

おぉ‼️
    タイムリーでしたね笑笑

ありがとうございます✨✨

• 6月5日