※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりり
妊娠・出産

妊娠はもうないと思いますが、茶色の血が続いています。体調不良や基礎体温の低下が気になります。病気でしょうか?

前の妊娠は科学流産したみたいです。。

でも、あれから体調が悪く、、
親知らずが痛くなる
頭痛
発熱 (37.3〜37.5)
下腹部がチクチクする

生理1.2日目は鮮明な血が出ていて
2日目の昼にぬるんっとした感覚で
血の塊ではない塊が出てきました。

3日目はナプキンに血がつかず、
拭くと薄くつく感じでした。
4日目からも同じ感じです。

今日で一週間ですが、茶色の血がナプキン
についています。

1.2日目は生理痛の酷い腹痛があり、
それ以降は下腹部がチクチクする感じです。
今日もあります。

妊娠はもうないとおもうのですが、
なにか病気でしょうか?

基礎体温がこんな感じなのですが、
これはもう低体温なのでしょうか?
生理と思われる日は3月7日です!

コメント

***ai***

科学流産の可能性があっても病院で見てもらったほうがいいですよ!!

  • もりり

    もりり


    そうなんですか?!

    一応血が治ったら来てくださいとは言われています。。

    • 3月14日
***ai***

妊娠の可能性が少しでもあったなら、科学流産以外にも子宮外妊娠などの何かしらのトラブルがあってはいけないので病院で見てもらったほうがいい気がします!!

  • もりり

    もりり


    子宮外、、、怖いですね…。

    これをみて妊娠継続は考えられないですよね?💦

    • 3月14日
***ai***

基礎体温に関しては、あたし自身ガタガタだったので何とも言えません(..)お役に立てずすみません(´・ω・`)

  • もりり

    もりり


    血が出てなんか変な塊が出たら微妙ですよね…。

    • 3月14日
***ai***

妊娠初期の出血のトラブルってよくあると思うので、それも何とも言えませんね(´・ω・`)
参考になるかわかりませんが、あたしも妊娠したとき生理予定日前後に出血はありましたよ!!

  • もりり

    もりり


    そうですよね、。
    でも、1月3日から生理がきてなかったのです😵💭

    それで前の記事に書いてるのですが、
    胎嚢が確認されなかったので、、

    • 3月14日
***ai***

たいのうが、確認できなかったなら妊娠は微妙かもしれないですね(´・ω・`)
まずは、病院に行って気を落とさずに、いつか会える赤ちゃんのために子宮環境を整えてください!!!

  • もりり

    もりり

    そうなんです…。
    2ヶ月経っているのに確認されなかったので諦めてはいました。。

    はいっ!
    ありがとうございます^^

    • 3月14日
  • もりり

    もりり

    これって全然胎嚢ないですよね?💦

    • 3月14日
***ai***

そうですね、見当たらないですね、、、(´・ω・`)

  • もりり

    もりり

    ですよねっ😭💭

    • 3月14日