※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
妊娠・出産

昨日産婦人科で胎嚢確認し、子宮外妊娠ではない。次回心拍確認まで不安。不安で体調不良続き、出血あれば連絡。赤ちゃん心配で何をすればいいかわからず。

昨日産婦人科で
胎嚢が確認でき、子宮外妊娠ではないとわかりましたが、次回二週間後の心拍確認する病院まで不安です😭💦
妊娠をこころまちにしていたけど、
いざなると不安だらけです😭
生理前みたいな体調が続くからもし出血あったりしたらすぐ連絡くださいと先生にも言われたけど、
不安すぎるー😭💦💦💦
赤ちゃん大丈夫かなぁ😭💦
気をつけることとか、何したらいいかわからず😭

コメント

ゆうとママ

スッゴクわかります!わたしは5週の次点ですでにつわりもありメンタルやられてました😓
でもやっぱり楽しくいることが母子にも旦那にもいいことだとおもってます!
残念ですが初期の流産はお母さんに原因があるわけではないし、起きることは起きてしまうからどんとかまえるしか他ないのです!
12週?あたりからはエンジェルサウンズとか買ってみるのもいいかもです🎵

• きみこ

きみこ

つわりは生理日前の方がひどくて今は落ち着いているんですがなんだか
    気分が上がらなくて😭💦
    でも、なるようにしかならないですよね😂✨
    エンジェルサウンズ、初めて知りました😳こんなのがあるんですね✨楽しみです❤️

• 6月4日
かな

私も昨日初診で胎嚢だけ確認出来ました!
若くないのでこれからどうなるか分からない不安がハンパないです(*´-`)
でも今の時期は信じてあげるしかないんですよね〜。

• きみこ

きみこ

かなさん もですか😳✨
    共感できるの嬉しいです😆
    そうなんですよね😭💦信じるしかなくて😭💦

• 6月4日
tarako

妊娠出産に絶対はないですし妊娠して不安じゃない人なんていないと思いますよ😊無事に心拍確認できますように✨

• きみこ

きみこ

そうですよね😭💦
    次回無事心拍確認出るように願います!

• 6月4日