※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千紗
ココロ・悩み

最近、ストレスで娘に怒鳴りそうになる自分に悩んでいます。家族からのサポートがなく、孤独を感じています。

重い話ごめんなさい。
最近もう自分でも訳分からないぐらいいっぱいいっぱいで。娘もよく機嫌悪くなって何やってもダメだし。泣き止まない娘に怒鳴りそうになってしまう。。。今までそんなこと無かったのに。時々娘が泣いててもぼーっとしてしまう。
どんどんダメなママになっていってる…旦那さんは私が見るのが当たり前のようだし実父実母は私にも旦那さんにも冷たいし誰にもいない…

コメント

deleted user

私しょっちゅうぼーっとしてますよー!

ままも人間なんだから、完璧にこなさなくても大丈夫

  • deleted user

    退会ユーザー

    そして私は千鶴さんいいままだなーとおもいました(*´▽`*)♥️

    • 6月4日
  • 千紗

    千紗

    優しいお言葉ありがとうございます😢💕
    そうですよね、人間ですもんね…😭気づかせてくれてありがとうございます😭
    実母実父も同居してるんですが家庭内で一番私が地位が低いので生きてる心地してなかったです😅💧

    • 6月4日
ちーたむ(27)

最初から完璧にできる人なんていないですよ(^-^)
なかなか泣き止まなくてイライラしてしまったら、
暫くは別の部屋で気持ちを落ち着かせてください(^-^)
みんなそーです。
大丈夫です!
頑張りすぎなくていいんですよ(^-^)
完璧にしようなんて思わないでいいんです(*´-`)

  • 千紗

    千紗

    6ヵ月目にして初めてこんなことになって焦ってました😢
    落ち着けばきっと娘も落ち着いてくれますもんね😣
    優しいお言葉ありがとうございます😭💕

    • 6月4日
  • ちーたむ(27)

    ちーたむ(27)

    焦っちゃいますよね😰
    まだ言葉も話せないから何で泣いてるのかも分からないし💦
    ママがイライラすると赤ちゃんにも伝わっちゃいますからね😢
    まずは、ママが落ち着くことが第一です😊
    またいっぱいいっぱいになったらここで吐いちゃいましょ😁
    皆さん優しい方ばかりだから、
    心が落ち着いてくるかもしれませんよ😁

    • 6月4日
ami

歯が生える時期はよく泣くらしいですが、それでしょうか?😃
子供が泣き続けると途方に暮れますよね😭
お金かかっても、1日くらい預けて休まれてはどうですか?
寝不足が続くとホント辛いですよね😣

  • 千紗

    千紗

    あぁ!もしかしたらそれなのかもしれません!😲
    預けたい気持ちは多少あるのですが…完母で哺乳瓶やマグでまだ飲めないので預けられないんです😢

    • 6月4日
  • ami

    ami

    泣いてる理由が分かると少しホッとしますよね😄
    今朝は娘が便秘で泣きやまず、綿棒やマッサージ頑張ってました😭
    預けられないのは大変ですね😣

    千鶴さんよく頑張ってます!全然ダメな母親じゃないですよ🎵😄
    お互い頑張りましょうね🎀

    • 6月4日
むちゅーる

わかります!!
うちの子も最近そういう日が増えて😭もー知らない!!って言ってました😂
でも、千鶴さん頑張ってます👌全然ダメなママじゃありません☺️!
そう思うってことは、ちゃんと娘さんこと考えてる証拠です😊!
一息ついて、笑顔で娘さんを抱っこしてあげましょう✨私も、頑張ります🙋‍♀️

ゆまり

児童館とか支援センターとかベビースイミングとか、、出掛ける予定を入れたほうが、気晴らしになりますよ😉生活にメリハリも付きますし、他の人と話すとストレス解消になると思います😉