※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなむつ
妊娠・出産

36週の初産婦です。膀胱から胃にかけて痛みがあり、胎動が激しくないです。臨月で不調が続くことはあるでしょうか?お腹は下がっておらず、出血もないです。

36週初産婦です。
今朝から、なんだかずっとちょっと痛い状態が続いています。膀胱のあたりから、足の付け根から、胃のあたりまでが、なんだかずっとちょっと痛いです。気持ち胃がムカムカする感じもあります。
昨夜は心配になるくらい胎動が激しくて、それが痛かったのですが、今日は胎動はそこまで激しくありません。
臨月に入るとこう、不調が続くものなのでしょうか?お腹はちっとも下がっていないように思うし、出血もなし。痛みに波もないので陣痛ではないと思います。

コメント

バンビ♡

もうすぐですね。臨月あたりは、胎動や腰痛ひどいです。
私もしんどかったです。破水か陣痛は急にきますので、心の準備しておくといいかも!
安産だと良いですね♡

• はなむつ

はなむつ

やはりこの不調からは逃げられないのですね、、入院準備を見直して、あとはゆったり過ごすことにします!
    ありがとうございます😊

• 6月4日