※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今週末義両親に会う予定があります。去年父の日のプレゼント用意しなか…

今週末義両親に会う予定があります。
去年父の日のプレゼント用意しなかったら、義父から今年はないの?と言われたことを旦那に話したら
俺の親が言うはずない、酔っ払ってんだからスルーしとけと言われました。
このこともあり行った方がいいのか、でも行きたくなくてで喧嘩。(笑)
しまいには旦那が、私が来たら喧嘩なるから来ないで!と言ってきて私より義両親に子供あわせたいを優先したのがムカつきます。

毎度義両親が来るなったら喧嘩します。
疲れました。

コメント

チョコチップ

私も母の日あげなかったら母の日がなかったと旦那に言ったらしく、
そこから私のことあまり良い風に思ってないらしく、
ちなみに誕生日も母の日と近いから一緒でいいと思ってただけだけど、
母の日と誕生日両方欲しいと旦那に言ったらしく、
図々しいばばあにほんとに疲れます
(-_-)

うちも義理母たちで毎回喧嘩です。
いいのならこの先関わらなくていいなら私はいいんですけどねー
旦那はそうではないので(-_-)

• ままり

ままり

横から失礼します。
    義理母さんに母の日なかってって言われたんですか😱?図々しいばばあですね😱
    そして、まず義母さんはチョコさんのお母さんではないですよね😂
    旦那さんがあげれば済む話ですよね😭

• 6月4日
  • チョコチップ

チョコチップ

そうですよ!
    しまいには誕生日も両方欲しいなんて言ってきちゃうんですよ?
    図々しいにもほどかある(-_-)

• 6月4日