※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
その他の疑問

メルちゃんやソランちゃんなど、お人形の着せ替えに興味が出るのは、何…

メルちゃんやソランちゃんなど、お人形の着せ替えに興味が出るのは、何時位からでしょうか?

娘はまだミルクをあげたり、ままごとの食材を食べさせたりして楽しんでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳のお誕生日に買って、それからずっとうちもミルクあげたり髪の毛持ってぶん回したり😰本来の遊び方でない方が多かったのですが、、、最近ウンチ出たねーってオムツ交換したり、お出かけねーって服を着せ替えしてます🍒

• ぷちこ

ぷちこ

回答ありがとうございます☆
    髪の毛持ってぶん回したり...笑
    うちもです(>_<)

2歳半くらいになれば娘も出来るようになると良いです!!!

完全に私の趣味なのですが、早く可愛い服を集めたいなと思って(^-^)

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんなら最近まではすぐ裸体にしてしまう感じでした😂
    いや、わかります👗
    ミンネとかですごく可愛い人形の服売ってて買おうか迷ってます、わたしの趣味で👒笑

• 6月4日
  • ぷちこ

ぷちこ

そうなんです!!!
    メルカリとかでも凄く可愛いのが売ってて...
    私の小さい頃はりかちゃん人形で、母の作った趣味の悪い物だったので...笑

• 6月4日