※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太
妊活

BT6でのフライング検査は陽性反応がなく、下腹部痛は生理前の症状だった。移植時の疑問もあり、1回で終わるか悩んでいる。20万円かかった。

BT6で朝一フライングしたら真っ白でした💦
第一子、第二子共に同じ検査薬で同じBT6でのフライング時には薄っすらと陽性反応が出てたので今回はダメだったかな💦
今回は移植時に医療ミス?というか気になることがあので
なんだかモヤモヤ。。

BT1からずっと下腹部痛があったりなかったりが続いてて
もしかして?と思ってたけど
どうやらただの生理前の症状だったみたい😭

20万飛んでったーー

やるならあと移植は1回で終わり!

コメント

ひとみ

移植時の医療ミスってどんな事ですか?
凄く気になります😵

• にゃん太

にゃん太

移植3度目だったので、あれ?この皇帝が無いっていうのがありまして!
    移植する時には腟内を洗浄するのですが、その工程が無かったように思います。
    多分証明できないので泣き寝入りするしかないんだと思うのですごく悲しいです。

• 6月4日
なーちゃん

これから初めての移植を控えてる者です!!私も医療ミス?気になりますー!!移植がどんな感じなのかもまだ分からないので‥

真っ白から陽性でたって話もよく見るので、まだわからないですよー!!💕

• にゃん太

にゃん太

不安にさせてしまって申し訳ありません。
    普通は絶対ないことだと思うので安心して臨んでくださいね!

• 6月4日