皆さん今日の夕飯は何ですか?レパートリーに悩んでおります(TT)
皆さん今日の夕飯は何ですか??
レパートリーに悩んでおります(TT)
- .:*Luuunan*:.(9歳, 11歳)
みおたんまま
今日は簡単にオムライスです(*´罒`*)
ぺっぺーまま♡
今日は和風パスタです!
私はキムチ鍋ですが(笑)
のーさ
今日は肉じゃがと白和えです!
みかん
ハヤシライスとコンソメスープとサラダです(*^◯^*)
3kidsma-ma
我が家は昨日はおでんでした!
今日は、春キャベツでロールキャベツ、余ったひき肉でミニハンバーグ、厚揚げのおろしのせ、なめこ汁、トマトだよと〜
レパートリー悩みますよね〜私もママ同士昨日何を作ったか聞くときありますよ〜
まぁこ♡
キーマカレーとサラダです
トロロさん
今日は回鍋肉と餃子ですー!!!!
晩御飯のレパートリー悩みますよねー(´・ω・`)
♡かれんママ✩°。⋆
ラーメンのリクエストがあったので
ラーメンと餃子と炒飯とサラダです(*^^*)
餃子か唐揚げか悩んでますけどw
、
サバの味噌煮とあんかけ豆腐バーグとポテトサラダです*\(^o^)/*
統一感ないですがT_T
ポム
今日は、焼き鮭と白和えともずくです♪
時間があればお味噌も作りたいです☆
☺︎niko☺︎
ハンバーグにかぼちゃのポタージュ
あとは水菜と豆腐のサラダにする予定です(´∀`*)
あんずちゃん
今日はすき焼きです
白菜と白ネギが家にあったので(o^∀^o)
とうあ
*カレイの煮付け
*お味噌汁
*ほうれん草のお浸し
*切り干し大根
*冷奴
こんな感じです。
タコライス
今日はホワイトデーなので
勝手に手抜きしよーと思いますw
ガパオライスかなー。簡単なのでw
ひなママ
今日は
COOKPADに載ってたメンチカツ、
グラタン、サラダです❗😊
manami
うちは鯖を焼いて、ほうれん草のバター炒め、餃子、味噌汁、白米ですo(^▽^)o
ゆーたん、
うちは寒いのでクリームシチューにしました( ^ω^ )
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
今日は焼き魚と煮物と味噌汁です‼
mkty
今日はライスコロッケと
蓮根挟み焼きとサラダ お味噌汁
ほうれん草のおひたしです🐷
☆RINOKAママ☆
今日は、主人のリクエストでステーキ丼に、スープ、カニカマサラダ、マッシュポテトにコロッケです😊
☆ねこ☆
今日は麻婆豆腐と中華スープとこんにゃくの中華風照り焼きです(^ω^)
麻婆豆腐がいいと昨日から言われていたので(´・_・`)
コメント