※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.:*Luuunan*:.
家事・料理

皆さん今日の夕飯は何ですか?レパートリーに悩んでおります(TT)


皆さん今日の夕飯は何ですか??

レパートリーに悩んでおります(TT)

コメント

みおたんまま

今日は簡単にオムライスです(*´罒`*)

ぺっぺーまま♡

今日は和風パスタです!
私はキムチ鍋ですが(笑)

のーさ

今日は肉じゃがと白和えです!

みかん

ハヤシライスとコンソメスープとサラダです(*^◯^*)

3kidsma-ma

我が家は昨日はおでんでした!
今日は、春キャベツでロールキャベツ、余ったひき肉でミニハンバーグ、厚揚げのおろしのせ、なめこ汁、トマトだよと〜
レパートリー悩みますよね〜私もママ同士昨日何を作ったか聞くときありますよ〜

まぁこ♡

キーマカレーとサラダです

トロロさん

今日は回鍋肉と餃子ですー!!!!
晩御飯のレパートリー悩みますよねー(´・ω・`)

♡かれんママ✩°。⋆

ラーメンのリクエストがあったので
ラーメンと餃子と炒飯とサラダです(*^^*)
餃子か唐揚げか悩んでますけどw

、

サバの味噌煮とあんかけ豆腐バーグとポテトサラダです*\(^o^)/*
統一感ないですがT_T

ポム

今日は、焼き鮭と白和えともずくです♪
時間があればお味噌も作りたいです☆

☺︎niko☺︎

ハンバーグにかぼちゃのポタージュ
あとは水菜と豆腐のサラダにする予定です(´∀`*)

あんずちゃん

今日はすき焼きです
白菜と白ネギが家にあったので(o^∀^o)

とうあ

*カレイの煮付け
*お味噌汁
*ほうれん草のお浸し
*切り干し大根
*冷奴

こんな感じです。

タコライス

今日はホワイトデーなので
勝手に手抜きしよーと思いますw

ガパオライスかなー。簡単なのでw

ひなママ

今日は
COOKPADに載ってたメンチカツ、
グラタン、サラダです❗😊

manami

うちは鯖を焼いて、ほうれん草のバター炒め、餃子、味噌汁、白米ですo(^▽^)o

ゆーたん、

うちは寒いのでクリームシチューにしました( ^ω^ )

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

今日は焼き魚と煮物と味噌汁です‼

mkty

今日はライスコロッケと
蓮根挟み焼きとサラダ お味噌汁
ほうれん草のおひたしです🐷

☆RINOKAママ☆

今日は、主人のリクエストでステーキ丼に、スープ、カニカマサラダ、マッシュポテトにコロッケです😊

☆ねこ☆

今日は麻婆豆腐と中華スープとこんにゃくの中華風照り焼きです(^ω^)

麻婆豆腐がいいと昨日から言われていたので(´・_・`)