※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

妊娠後、旦那が猫の糞を片付けてくれなくなり、イライラしています。解消法を知りたいです。

妊娠してからなのかただ性格が変わったのか
すこしのことでイライラします。

猫を飼い始めて3ヶ月もしないうちに妊娠がわかり、
トキソプラズマの抗体がないのは初めから分かってたので
猫の糞を触らないように今までやってきました。

基本的に猫の糞を処理するのは旦那の役目なんですが
最近すぐに猫の糞を片付けてくれません。
2日とか余裕である感じです。


それでいい加減片付けてほしい猫も可哀想だよって言うと
(私の名前)が片付けられたらいいのにねって言ってきます。

トキソプラズマが怖いことも十分説明してて、
抗体がないことも知ってるのにわざわざそんなこと言ってくる旦那にドン引きしたのとすごいイライラしてしまいました。

ただの愚痴みたいになってしまいましたが、
イライラした時はどんな解消法がありますか?😅

コメント

りょう

あなたが妊娠していて私が妊娠していなければ私がするんだけどね、と真顔でサラーっと言い返しますね😂
妊娠中にイライラしたときは一つだけ!と決めて好きなもの食べてました🤤