※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうみょう 🌱
ココロ・悩み

義母に勝手に娘たちの髪を切られてしまいました。怒りを感じています。

義母に娘たちの髪の毛切られた〜〜 !!!!
訳あって合わせてない日が続いて昨日久しぶりに子供の父親と義両親で出掛けたの。それで向こうの家でお風呂まで入ってきて、私が迎えいったときに 切ったったよ〜〜って。
ふざけんじゃねえよ。ましてや1000円の美容室いったばっかだったし何勝手なことしてんの、もう合わせない連絡取らない

愚痴ごめんなさい。

コメント

ママ

それ無理です。許せません。
ましてや、旦那の親、、、無理です。

  • とうみょう 🌱

    とうみょう 🌱

    考えられなくないですか?
    離婚してて久しぶりに昨日会わせたんです。
    そしたら笑いながら切ったったよ〜〜とかヘラヘラ言われて、人様のものに手出すなよと思ってみたり。養育費払ってるから会わせて当然みたいな態度も腹立つんですよね〜〜。
    愚痴にお付き合いくださり感謝です😂😂

    • 6月3日
  • ママ

    ママ

    えっ?離婚してそれならなおさらですよ!!
    やばい、超腹立つ!笑
    慰謝料ってレベルです!笑

    • 6月3日
  • とうみょう 🌱

    とうみょう 🌱

    父親は育てれないってことで私が親権もらったんです。自分の息子が養育費払えばなにしてもいいの?自分の息子が犯したことはもう無効なんですかね〜〜忘れてるのかな〜〜
    父親は女関係いつになったら落ち着くの〜〜、腹違いの姉妹作られたらたまらないよ〜〜 関係ないからどうでもいいけど。。

    • 6月3日
pom

は?!?!
切ったったよ〜とちゃうやろ!!
ふざけんなって感じですね。
腹立つわーーー
って、ひとさまのご家族にすみません。

  • とうみょう 🌱

    とうみょう 🌱

    意味わかりませんよね。目の前に子供がいたし親戚の子やそのママもいたので何してくれてんの?とも言えず。黙って押し殺しましたが今になってイライラが…
    腹立ちますよね😂😂同調くださり感謝😂
    父親と面会とゆうか合わすとき必ず義両親いるの〜〜…
    父親は娘たちにはそんな関心はないんだろうけど義母がうるさいから会ってるって感じで尚更 イライラ〜〜。縁切りたい〜〜

    • 6月3日
  • pom

    pom

    離婚されていたんですね。
    尚更腹立ちますね…
    市の弁護士さんの無料相談とかなかったですっけ?
    法的措置が取れるといいんですが…
    しかし腹立ちますねーーー

    • 6月3日
  • とうみょう 🌱

    とうみょう 🌱

    そうなんです。離婚して3年半くらいです。
    損害とかで慰謝料とれますかね?
    おっしゃった通り弁護士に相談してみようかな。それくらい本気で考えてます。
    とにかく縁を切りたい。来年上の子が小学生なのですが、義母は娘にお母さんに怒られたらいつでも義母のお家きてね〜と言ってるみたいです。ふざけんな、しゃべんなババアり自分の息子しっかり教育しなおせ。と感じです😂😂娘はおしゃべりでなんでも話してくれるので筒抜けです😂😂

    • 6月3日
  • pom

    pom

    娘さんステキ😂😂
    法律は詳しくなくて…すみません😅
    誓約書にサインさせてBBA撃退、スッキリできるといいですね。

    • 6月3日
  • とうみょう 🌱

    とうみょう 🌱

    いえいえ、ナイスアイディアをくださり感謝です😋💓
    ババア撃退… !笑っちゃいました
    義両親、元旦那には関わらない、関わらせない1番なのかも。
    本当に愚痴にお付き合いくださりありがとうございます
    おかげで少しスッキリしました。寝れそうです💓💓

    • 6月3日
にこ

それ、私なら許せません!
勝手にそんなことされたらブチ切れちゃいます…

  • とうみょう 🌱

    とうみょう 🌱

    許せませんよね!!同調くださり感謝😂
    言われたとき唖然として言葉出ず、理解出来ても娘たちの前で怒るに怒れずでした。
    もう一切関わりたくありません。

    • 6月3日
deleted user

えぇぇえ、勝手にですか!?信じられないです😱よくその場で耐えましたね😰
私なら切ってって頼みましたっけ?って聞いちゃいそうです…。
二度と会わせなくていいと思います🙏

  • とうみょう 🌱

    とうみょう 🌱

    勝手に。良かれと思ってだと思いますけど考えたらわかりますよね?😂😂
    2度と会わせません。携帯をいま変えにきたくらい本気です!笑

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行動力早くてすごいです🤣!!連絡手段の元根絶ですね🙆‍♀️

    • 6月4日
  • とうみょう 🌱

    とうみょう 🌱

    人にここまで嫌われるなんてある意味すごい魅力ですよね😂😂笑
    根絶完了です〜〜!!

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    髪切るとか考えつかない事する人いるんですね😇嫌われて当然です😙これからは快適な暮らしになりますね!根絶おめでとうございます🎉💕

    • 6月4日
  • とうみょう 🌱

    とうみょう 🌱

    そんな人いるってこととこんな人にはなりたくないと勉強になりました😂💓
    本当やっていいことと悪いことわからないのかな?鈍感なのか、常識がないのか。腹たちますね!!!
    気を使わない快適な暮らしになりました
    🤗🤗

    • 6月4日