※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

いい人と結婚したな✨と思うと同時に自分が欠陥だらけな事に気づく😱朝は…

いい人と結婚したな✨と思うと同時に自分が欠陥だらけな事に気づく😱
朝は、先に主人が起床、ご飯は自分で用意して食べて、洗濯機を回しくれている。子供が起きてきたら、パン出したりもしてくれる。ゴミ捨てしてくれる。休日は昼ご飯を作ってくれて、洗濯取り込み、風呂掃除、子供とは全力で遊び、出来上がった料理を運び、食べ終われば下膳し、皿洗いまでしてくれる。
私が体調悪いと子供達連れ出したりしてくれるし、夜泣きは起きてくるし、オムツ替えれるし、子供の嘔吐物も片付けてくれるし。
イクメンと呼べば父親だ!と怒り、誕生日と父の日のプレゼントのリクエストが子供達と遊ぶから室内遊園地に行く。
お小遣いで私や子供におやつを買ってくる。
気がついたら掃除機かけてくれて・・・
はて?私は何をしているのだろうか😱
あれ?私が必要な時ある!⁇どこで活躍してるの?私😱
ゴロゴロ転がってるダメ嫁か!?
愛想つかされ捨てられてしまいそうだな😅
さっさとあれこれ動く人だから先回りするのは難しい。
よし。もう拝むしかないようだ。ありがたや〜。ありがたや〜🙏

コメント

ままり

すごい素敵です!!
読んでいてほっこりしました!いい旦那さんですね☺️💓
私の旦那も完璧すぎて浮気されそうでいつもビクビクしてます🤣

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    普段の生活を振り返りあれ?自分何をしてるのかな😱ってなりました😅
    幸せに感謝しておきます😃

• 6月4日
ゆか

うちの主人もまめですごく優しいです☺️
どうしてこの人は私を選んだんだろう?と飽きるほど考えました。笑
だめ嫁ですが私にしかできないことと言えば子供を元気に産むことかなと思っています😅

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    なんで選ばれたのか。私も悩みましたが、とりあえず甘えず出来る事は頑張ろうと思いながら、昼寝しちゃってました😱
    とりあえず、日々、幸せに感謝しておきます😃

• 6月4日