
コメント

あーりん
うちの子も4ヶ月頃から反ったり暴れたりして不安になりました。温度が熱かったかな?とか咥えかた間違ってないかな?とかいろいろ調整しました😅
乳首のサイズや哺乳瓶の種類を変えたら落ち着きましたよ(出費はかさみましたが)笑
不安はあるかと思いますがちゃんと成長しているので大丈夫だと思います!

ぴぴこ
6ヶ月くらいから抱っこでミルクあげるとすごい暴れて大変だったのでそこらへんからクッションなどで傾斜つけて寝転ばせてミルク飲ませてました😅まだ4ヶ月だとどうかわかりませんが😅
-
ともだち
体験談を聞かせてくれてありがとうございます!暴れるっていうのがうちの子の状況と似ている感じがします。同じような話が聞けて少し気が楽になりました。
- 6月3日
ともだち
そうなんですね。哺乳瓶や乳首のサイズを代えて試してみるのはいいかもしれませんね!やってみます( ・∇・)