※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃねこ
妊活

HCG3000の注射を22日に打ちましたが、どれくらい残ってるのか調べたかっ…

HCG3000の注射を22日に打ちましたが、どれくらい残ってるのか調べたかったので検査薬をしたところ 濃くなってきました。 これは自前のHCGが出てると考えてもいいのでしょうか? 高温期11日目くらい[24日の朝に排卵確認しましたが、基礎体温的に23日に排卵したと考えてます]でもこんなにハッキリでるものですか?経験した方いたら教えてください。

コメント

アリエル

日に日に濃くなってるので妊娠したんだと思います✨

  • みぃねこ

    みぃねこ

    そうだとしたら、すごく嬉しいです!また生理予定日頃に検査してみます(*´∀`*)

    • 6月3日