コメント
やーん
初めての予防接種の時は直接電話して予約しましたが、1週間から2週間後には取れたと思います(´ω`)
初回のせいか、昼間の予防接種だけの時間枠の案内では無くて朝の8時45分までに来て下さいと言われたと思います💦
もう2年前の話なので状況やシステムが変わってるかもです💦
やーん
初めての予防接種の時は直接電話して予約しましたが、1週間から2週間後には取れたと思います(´ω`)
初回のせいか、昼間の予防接種だけの時間枠の案内では無くて朝の8時45分までに来て下さいと言われたと思います💦
もう2年前の話なので状況やシステムが変わってるかもです💦
「予防接種」に関する質問
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
明日保育園お休みした方がいいのかな?🥹 3歳娘。夕飯も食べ風呂も入りあとは 寝るだけって時に急にしんどい〜と言い出し、、 何度熱を測っても熱はなく、 今保育園で手足口病やヘルパンギーナが 流行ってるので体の隅々…
明日保育園へ行かせるか迷ってます! 昨日おたふくの予防接種を受けたのですが今日38.7度まで熱が出てしまいました もし明日体温が下がったら行かせても大丈夫ですかね? 小規模保育園で規則が特になく緩い保育園です😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
MILK
1~2週間先になるんですね😳💦
初めてなので分からなくて。
どうもありがとうございます(^_^)
やーん
今はもっと早いかもしれません(´ω`)
それか、私がまだ2ヶ月になる前に電話したからその案内だったのかもしれません(꒪⌓꒪)💦
看護師さんも優しいし丁寧に説明してくれると思うので一度電話してみて下さい⭐️
MILK
そうですか☺️
丁寧に教えて頂きありがとうございます♪
電話してみます🙂