※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
子育て・グッズ

大阪府松原市のふくしまこどもクリニックで予防接種を受けようと思っています。初めての小児科受診で、予約はすぐ可能か、先の日程しか取れないか教えてください。

大阪府松原市のふくしまこどもクリニックへ予防接種を受けに行こうかと思っています。
初めて小児科いくのですが、予防接種は予約者すぐ出来ますか?だいぶ先の日程でしか予約出来ないとかないですかね?教えて頂きたいです💦

コメント

やーん

初めての予防接種の時は直接電話して予約しましたが、1週間から2週間後には取れたと思います(´ω`)
初回のせいか、昼間の予防接種だけの時間枠の案内では無くて朝の8時45分までに来て下さいと言われたと思います💦
もう2年前の話なので状況やシステムが変わってるかもです💦

• MILK

MILK

1~2週間先になるんですね😳💦
    初めてなので分からなくて。
    どうもありがとうございます(^_^)

• 6月4日
  • やーん

やーん

今はもっと早いかもしれません(´ω`)
    それか、私がまだ2ヶ月になる前に電話したからその案内だったのかもしれません(꒪⌓꒪)💦

看護師さんも優しいし丁寧に説明してくれると思うので一度電話してみて下さい⭐️

• 6月4日
  • MILK

MILK

そうですか☺️
    丁寧に教えて頂きありがとうございます♪
    電話してみます🙂

• 6月4日