※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k✩mam
子育て・グッズ

2歳の子供が栄養不足を気にしてフォローアップ200を飲んでいるが、いつまで飲ませるべきか悩んでいる。缶がなくなるタイミングで買うか迷っている。

8月で2歳になります
いまだに寝る前にフォローアップ200飲んでます
もともと食が細く全然食べません。
ごはん、味噌汁、うどん、ジュース、納豆、お菓子って
感じです。
栄養が気になるために飲ませてました。
いつまであげるべきでしょうか。
缶がなくなるタイミングなので、、、買うか悩んでます

コメント

deleted user

息子それすらも食べないです😂
フォローアップミルクまだ飲んでます!
もうそろ2歳なのでやめてこうかなとは思ってますが😩😩

  • k✩mam

    k✩mam

    ですよねー食べないと心配になるけど
    このままミルク続けるのもなー
    って思ってます

    • 6月3日
のんこ

食べてるものがほとんどうちと一緒です😅ごはんと味噌汁が大好物!朝はヨーグルトとフルーツだけだったり、食べムラも激しいです💦
でも一歳三ヶ月くらいでフォロミ卒業してます❣️

  • k✩mam

    k✩mam

    うちの子は朝も食べません😂
    ミルク卒業してるんですね👏

    • 6月3日
まっこ

食べている種類は少なくないのですが、量を全然食べず、常に成長曲線ギリギリの娘です。
寝る前にフォロミを続けてて、私もいつまで飲ませて良いのか悩んでいたのでコメントさせて頂きました😂
しかも哺乳瓶でしか飲まないので、せめてコップで飲んでほしいです💦💦

  • k✩mam

    k✩mam

    うちの子も哺乳瓶で飲んでます😓
    虫歯なども気になりますよね。

    • 6月3日