※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
お金・保険

もし6月から103万円以内の扶養に入るとしたら1日何時間で週に何回ぐら…

もし6月から103万円以内の扶養に入るとしたら1日何時間で週に何回ぐらい入ったらいいかわかりますか?

コメント

あいりーん

今年残り7ヶ月間だけでいいとしたら、月147.000円くらいまでは稼いでも大丈夫です。
例えば時給900円で1日8時間、月20日(週5日)くらいまでなら大丈夫です。

ぽん

旦那様の会社にもよるので、旦那様に確認された方が良いかと‼️
うるさい会社になると、6月からの1年間の年収で考えるところもあるので😱
うちの旦那の会社が、現にそうなのでめっちゃめんどくさいです😵
1月から12月の1年間でいいじゃん‼️って何度思ったか(笑)