※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間断乳後の卒乳までの成功例について教えてください。

完母です(^^)
今日の夜から夜間断乳しようと思ってます!
成功した場合どれぐらいで卒乳されましたか?
おっぱい大好き星人なのでドキドキです😥

コメント

りん

3日間で断乳しました!

• ママリ

ママリ

3日!順調に進んだんですね🙆
    ありがとうございます🍀

• 6月4日
uni105

うちは1歳なる20日前くらいに唐突に初め、1週間ほどで朝まで寝るようになり(ふぇぇぇって起きかけたりすることもありますがトントンで再入眠)、飲まない分食べる量が増え、昼間のおっぱいもだんだん飲む時間と回数が減っていき、1歳誕生日の前日が最後の授乳の日でした!
がんばってください😌🙌💕

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🍀
    1歳誕生日の前日ってなんか感情深いですね😭❣️お疲れさまでした!
    昨日はかなりの戦いでした今日も頑張ります😃

• 6月4日
Smile

夜間断乳は1週間でした!
とにかくおっぱい星人でしたうちも(笑)なので、私も心苦しい気持ちで毎日2人で泣いてました(笑)入眠方法も試行錯誤してたの思い出しました🤔
大変かもしれないけど、終わった今となったら息子との絆が深まったよーな気持ちにもなります!一緒に頑張りましょうね😋

• ママリ

ママリ

そうですよね😭お互い辛いですよね。まだ1日目ですがすごく心折れそうになりました🌸
    今日も頑張ります☺️詳しくありがとうございました😆⤴️

• 6月4日