※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家事・料理

ここで沢山業務スーパーの投稿みたりYouTuberの方がいってるの見て行き…

ここで沢山業務スーパーの投稿みたりYouTuberの方がいってるの見て行きたくなりわざわざバス乗って初めて行ってきました!!!

タピオカあるかなあと見ていたら沢山あったのに買わなかったことに今更後悔…笑
ストローついてるやつと付いてないやつどっちが流行りのタピオカなんでしょう??(そもそも変わりない感じかなあ😂)最近夫婦ともにハマってポイントで買ったばかりだったので買わなかったのですが冷凍保存出来るやつだったから次あれば買いたいなと思ってます!

隣の駅なのですが、そもそも最寄り駅も家から結構距離があるのでバスでしか行けないのですが皆さんのオススメやこれ美味しかった!!など教えて下さるとありがたいです😍

今日は2キロの冷凍じゃない鶏胸肉買いました☺️何作ろかなあと今から楽しみです😍アレンジの仕方もありましたら良ければ教えてください!!!

コメント

りん

スモークチキン美味しいですよ!
あとは冷凍のチーズケーキと牛乳パックにはいってる杏仁豆腐がすきです!
冷凍野菜とかは中国産が多いのであまり買いません💦

鶏むね肉はミンチにしてナゲットにしたり、チャーシューにしたり、唐揚げしたり、チキンカツにしたりサラダチキン作ったりしてます!

• み

ありがとうございます!
    それちょっと気になってました!!次行く日は買ってみようとおもいます😍

ミンチにしてナゲットにする発想はありませんでした😳娘ナゲット大好きなので作ってみようと思います!!!!ありがとうございます!参考にします☺️💗

• 6月3日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

タピオカはうちの近くでは2種類売ってますが、ストロー無しはただただ大量のタピオカが入ってるのみです!

ストロー入りがこれかは分からないですが、話題なのはコチラです☆
これはタピオカじたいが濃い紅茶の味がついてるというか、浸かっているというか。。
チンして牛乳注げばミルクティーになるうえ、格安なので話題になってるんだと思います!
私も話題になる前から虜です(笑)
ただけっこう甘いです!

ゴンチャとかタピオカレディーとかとはやはり違いますが(笑)

• み

うちもそんな感じでした!!!ストロー付きのどんな感じなのはよく分からずでしたが良いですね😳😳毎回紅茶作って砂糖入れて〜牛乳の作業がすごく手間だったので次あれば買ってみようと思います☺️💗
    様子見ながら買ってみます笑

• 6月3日