※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊活

排卵日検査薬を使用した妊活初心者です。仲良し後に検査薬で妖精模様が出たのですが、排卵後直後の可能性は?説明書も理解できず、困っています。回答お待ちしています。

こんにちは!
妊活初心者です!
実は排卵日検査薬を始めて使いました!今月は忙しいので来月から使うつもりだったのですが、5/29がアプリだと予定日だったので5/29に仲良しをしました。
ですが、体温を測っていると急に下がったのが6/3でした。なので、6/3に検査薬をしました。
そしたら写真の様な感じになったのですがこれは妖精なのてましょうか..。ほんとに初心なことを聞いてすいません。正直説明書を見てもわからなくて…。
また、排卵後直後の場合もありますでしょうか..。
知識の無さに恥ずかしいですがどうか回答お待ちしております..。

コメント

🦁

三本見えてますね!今日の夜か明日排卵だと思います‼️明日も続けてみて減れば終了の合図です(*^^)/\(^^*)次からは、少し早めにし始めるとわかりやすいと思いますよ!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます!
    明日もやってみます!
    来月からはしっかりやってタイミング取りたいと思います!

• 6月3日