※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆうmama☆
お出かけ

まだ歩けない赤ちゃんを連れて、USJへ行った事がある方いらっしゃいます…

まだ歩けない赤ちゃんを連れて、USJへ行った事がある方いらっしゃいますか??

義母からチケットを頂き、10ヶ月の息子と旦那と行く予定です!
テーマパークデビューはまだまだ先だと思っていたので想定外でしたが、どうせ行くなら楽しみたいなと思います(><)
ですが、赤ちゃんと一緒に楽しめるアトラクション等はあるのでしょうか?
他にも、BFは持ち込めるのか等など不安がたくさんです。。。
気を付けた方がいいこと、持って行った方がいい物など、アドバイスがありましたらぜひ教えてください!!
ちなみに私自身、10年程前に1度行ったきりで、全て地図を見ながら行動ということになりそうです(;´・ω・)

コメント

ちぃのママ

大人だけで行っても疲れますよね?
子供連れてなんて余計疲れますよ。
それでも行きたいならゆっくり回れるプランを考えてみては。
生後10ヶ月ならほとんど一緒に乗れるものはないのでは?

• ☆ゆうmama☆

☆ゆうmama☆

回答ありがとうございます。
    そうですね、私も行きたいと思っていたわけではないのですが、楽しんで来てとチケットをくれた義母の気持ちをむだにはしたくないので、ゆっくりプランを考えます!

• 3月14日
∮∮ゆま∮∮

4ヶ月の時に連れて行きました!
と言っても、毎年夏にあるワンピースのイベント目的で行ったので15時からの入園でアトラクションは乗ってませんが…

アトラクションは抱いて乗れるものはなく、1人で座れないと利用できません。
アトラクションに乗りたいならチャイルドスイッチというのがあるので一緒に並んで順番がきたら1人が赤ちゃんと待って1人が乗って戻ってきたら交代で乗る。というのはできます。
でも1人で乗ってもあまり楽しくないですよね💦
もしかしたらワンダーランド内でしたら一緒に乗れるものがあるかもしれません。
ですが、ショーを見たりブラブラするだけでもそれなりに楽しいですよ(*^^)
ゲート近くに赤ちゃんルームがあってその中でしたらBF食べさせれたはずです。
色々知りたければUSJに電話して聞いたらいいです!
丁寧に教えてくれますよ♪

• ☆ゆうmama☆

☆ゆうmama☆

たくさんの情報ありがとうございます。
    チャイルドスイッチ、初めて聞きました(><)
    便利な制度ですがちょっと1人で乗るには勇気が必要ですね💦
    赤ちゃんルームもあると安心ですね!
    問い合わせしてみます!

• 3月14日
ゆりぴょん

友達が7カ月の子を連れて行ってました( ̄▽ ̄)
全然楽しめたと言っていました( ̄▽ ̄)
ベビーカーでいけば楽ですし、
コーヒーカップなどは赤ちゃんとでも乗れると思います( ̄▽ ̄)
あとマスコットキャラクターと撮影もしてくれますよ( ̄▽ ̄)
あとはパレードもあるし、ハリーポッターのオリバンダーの店などは、抱っこで入れます( ̄▽ ̄)

グッズも赤ちゃん商品とかあるので、満喫出来るかと思います!

初めての家族旅行楽しんでください( ̄▽ ̄)

• ☆ゆうmama☆

☆ゆうmama☆

回答ありがとうございます。
    コーヒーカップ等の乗り物もあるんですね!
    撮影!
    そうですね、こんな機会もなかなかないので記念写真をたくさん撮りたいと思います(^^*)

• 3月14日
こたこた

2ヶ月からしょっちゅう行ってます!

10ヶ月なら余裕ですよ✨
1人でしっかり座れるなら(横から支えるのはオッケー)、ジョーズ、メリーゴーランドの動くやつもオッケー、コーヒーカップがいけます♡
膝上でもオッケーな乗り物は、コーヒーカップとメリーゴーランドの馬車みたいなやつ!です。
基本、写真撮影になると思いますが、今ワンダーランドではイースターやってるし、パーク全体では15周年で色々ショーやパレードもやってるので絶対楽しいです♡
パーク中どこのクルーもシールを持っているので、ぜひクルーに声掛けてシール集めっていうのも楽しいですよ✨
ちなみに、ベビーフード持ち込み出来ます✨