※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
妊娠・出産

出産予定日を過ぎてしまい、前駆陣痛が続いています。本陣痛につながらず心が折れそう。暖かい言葉を待っています。今日もウォーキングへ。

ついに出産予定日を超えてしまいました。
早く会いたいよー。本日は新月!ということで少し期待!
昨日は前駆陣痛で何度も起こされ、昨日9時ごろから昼前まで生理痛の重いかんじのものがズーンと終わることなく、、
今昼寝をし、やっと楽になってきました。
なかなか本陣痛にはつながってくれず😭
前駆陣痛に悩まされ、悩まされの日々です。
おしるしもないし、まだまだ産まれないのかなー。
今日もこれからウォーキング1時間行かなくては、、
心が折れかかりますよね。
皆さんの暖かいお言葉待ってます!

コメント

mimim

私も1人目の時、そんな感じでした!
予定日5日遅れて予定日過ぎてからはもう出てこないんぢゃないかと心配になりました。。
上のお子さんいらっしゃっての1時間ウォーキングは大変ですよね💦💦
赤ちゃんはママの中でゆらゆらゆら揺られるのが好きなのかもしれませんね❤️
産まれてきたら、上のお子さんとなかなか一緒にいれる時間が減ってしまうと思うので、今は上のお子さんといっぱい触れ合ってください💕💕
私今切迫早産で上の子の抱っこもしてあげられない状態で悲しい思いをさせてしまってて。。
予定日まで無事健康に育っているミンたすさんが羨ましいです💓💓

• オラフ

オラフ

嬉しいお言葉ありがとうございます。
    上の子のお世話大変ですが、たしかに上の子に沢山構ってあげれるのは今しかないですね!忘れかけていました💦💦ありがとうございます。
    mimimさんもお身体に気をつけてくださいね!

• 6月4日
みさ

私は明日が出産予定日です。
おしるしや前駆陣痛が全然来ないので予定日超過しそう〜。
上の子の時が40週6日で産まれたので今回も1週間くらい遅れることがあるかもなーって感じです。
でも少しの張りでこのあと陣痛来るか?とソワソワしてしまいます。
お互いもう少しです。頑張りましょう!!

• オラフ

オラフ

ソワソワしますよね!
    まだかなぁーまだかなぁーと💦💦
    毎日、お腹がはるたびに今か?!今かと?!!
    お互い、残りの妊婦生活頑張りましょう❤️

• 6月4日